スポンサーサイト


みみぞう&三つ子ちゃん

立派なうん○してる?

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは♪
鶏にみえますが、実はうさぎなんですよ~(笑)
きつねうどんにのっかってくつろぐのがみみぞうの楽しみかもしれませんね。どこがいいのか本人に聞いてみたいくらいです。
バランス感覚が鍛えられそうですね♪

よもぎさんこんにちは~。
最近楽しみが少ないので?人形さんごっこならぬ、うさぎさんごっこやってます^^;
うさちゃんも色々と遊ばせてみたいですね~♪
いつかお会いできたらうれしいのですが(笑)

チビ怪獣さまこんにちは♪
ママらしくなってきたでしょうか?一応片手は三つ子ちゃんの一匹にナデナデしているようにみえません?
三つ子ちゃん体の割に大きなうんちしてるでしょ(笑)

小衿さんこんにちは♪
しょっちゅう転がっていますよ。横やら前やら。似たようなまぁるいボールをあげたんですが、それには見向きもしませんw
きつねうどんの何がいいのでしょうね~(笑)
にこちゃんは転がったりしませんか?

めけさんこんにちは~♪
いつでもどこでもきつねうどんに夢中のようです。先日雛がかえったばかりなのに、雛はほったらかしで困りますね(笑)
次は何が生まれるのでしょうね♪

まこたんさまこんにちは♪
まこたんさまの足にのっかるミーちゃん可愛いですね!私なら思わず足で転がして?遊んでしまいそうですwまるで猫ちゃんみたい♪
手乗りならぬ足乗りうさちゃんっていいですね♪

まみぞうさん、こんばんは^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ドンベーに乗ってますね~((●≧艸≦)プププッ
(・_・?)ン前のコケちゃんが2羽・・・(゚O゚;アッ!3羽居ますね~(*^_^*)
前足を浮かせて気持ち良さそう~(*≧m≦*)プププw

首周りが・・・(≧m≦)ぷっ!
しかしいろいろ見せてくれましね~ かわいい(*゚ー゚*)ポッ
まみぞうさんもやること かわいいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こんにちは(*^_^*)
あははは(^_-)-☆ ますますお母さんらしくなってきましたね!(^^)!
お子様たち、体の割には、大きめのコロコロですね(@_@;)

玉乗り?上手かなぁ?って 感じで のっかてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで 横にこけたりしないの???

また、暖めてますね。
今度は何が生まれるんでしょうか。楽しみですよ~。
…うんちょす、ご立派です!

ひよこちゃんですか?ww みみぞうちゃんは相変わらず乗ってますねww 凄く面白いですw ミーちゃんは私の足に乗ってます (〃´o`)=3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
