スポンサーサイト


節分だよ~* ̄O ̄)ノ

皆さんにたっくさん福が訪れますようにヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは♪
日本の伝統行事っていいですよね^^
自分の道を行くのも大事ですよ♪来月はひな祭りですよ~お忘れなく♪
・・・って風さんは男性でしたね(笑)

ナルッチェさんこんにちは♪
ドイツまで福が届きました~?
そういえば、ドイツでも豆まきあるかな?もしなければナルッチェさんが広めなくちゃ♪

小衿さんこんにちは♪
小衿さんのお宅は豆まきされたのですね。豆をまいた数だけ福がくるかも!?
たくさん福がやってくるといいですね♪
にこちゃんは豆食べた?

チビ怪獣さまこんにちは♪
この日は、豆も恵方まきも食べ損ねました^^;
チビ怪獣さまのお宅もはなちゃんが福を運んでくれますよ♪

まこたんさまこんにちは♪
福はきましたか?ミーちゃんが福を運んでくれますよ~♪
みみぞうを是非抱っこしてやってください♪

まみぞうさん、こんばんは^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;節分忘れてました>▽<;; アセアセ
・・・・( ̄~ ̄;) ウーンイベント事いつも忘れてるな~(--;)
自分の道ばかりいって脱線が多いですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ありがとー まみぞうさん! こっちまで福が届きましたよぉ♪

我が家も やりましたよ~~~

こんにちは(*^_^*)
まみぞう様、みみぞうちゃんにもたくさんの福が来るといいですね!(^^)!
お豆さんを食べて元気になりましょう(>_<) 元気になるんですかね(;一_一)

やった!!━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!! 福がくるぞ~~~~! みみぞうちゃんを触りたいww (*´ノω`)コソ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
