スポンサーサイト


みみぞう

実は・・・今、みみぞう療養中です。

今週火曜日ちょうどブログを書き終えて、ふとみみぞうを見ると

ご飯の時間をとっくに過ぎていたにもかかわらず

みみぞうが横になったままでした。

いつもならもらえるまでちょうだいちょうだいと催促してくるのですが、

その日は様子が違って

おやつをあげても逃げるばかりでまた横になってしまいます。

 

でも、その日夕方7時ごろはではいつものようにご飯を欲しがっていたのです。

じょじょに欲しがらなくなったのなら早い段階で病院にもつれていったのですが

それまで、うんちも大きかったし、食欲もいつもどおりだったので

みみぞうの異変に気づくことができませんでした。

 

気づいたのがもう23時近かったので

病院に連れていくこともできず、このままえさを食べないまま朝を迎えてしまったら

と思うと寝ることもできませんでした。

 

 

昨日は随分元気になりましたが、またいつ悪くなるかわかりません。

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
