スポンサーサイト


ご無沙汰ですm(_ _ )m

皆さんお元気ですか?

今月3日夜、急にみみぞうの具合が悪くなり、以来ずっと療養中です。

オマケに職場でもパソコン見る時間がなくてブログ更新お休みしております。

またそのうち皆さんのとこへ遊びに行けるのを楽しみにしています?

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは。
みーちゃん毛並みがですか?どうしちゃったんでしょうね??ペレットや牧草とかを変えてみるのもいいかもしれませんよ!
うちもビニール食べちゃうから困りものです。牧草と一緒に排出してくれたらいいのですけどね;;みーちゃんも異変があったらできるだけ早めに病院へいってみてくださいね。手遅れにならないうちに。

ナルッチェさんこんにちはー。ご無沙汰です。
すっかりみみぞうのブログと化してるのでみみぞうにがんばってもらわなくちゃです^^
ご心配くださってありがとうございます。ナルッチェさんもまだまだドイツは寒いでしょうからお風邪などひかないように気をつけてくださいね!

まみぞうさんお心使いありがとうございます。 ミーちゃんもちょっと毛並みが悪くハキがありません・・・ビニールなどを食べたりするので凄く心配です ショ(´・ェ・`)ボーン

こんにちは みみちゃんの具合が悪かったんですね・・・ でもどうやら少しづつよくなっているようで ちょっと安心しました! このまま元気になってまたブログに登場してもらいたいな! まみぞうさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

チビ怪獣さまこんにちは^^
おひさしぶりです。なかなかはなちゃんちへ遊びに行けなくてごめんなさい。
みみぞう前にくらべたらずいぶん元気になった気がします。治療費がかかるのであんまり病院にもつれていけなくて^^;
以前よりやさ~しく?接してあげるようにしていますwはなちゃんも怪我などに気をつけてくださいね^^。応援ありがとうございます。がんばります~^^

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです(>_<) みみぞうくんいかがですか?なんだかやせられて様な気がしますが。心配ですが看病を頑張ってくださいね!(^^)! 応援しています(*^_^*)

よもぎさんこんにちは♪
ご無沙汰しています!みみぞう小さい頃から腸が丈夫でない子だったので、油断するとあっという間に具合が悪くなったりします。うさぎがご飯を食べなくなると肝臓などの負担が急激にかかるので注意が必要です。
うさちゃんもどうかお気をつけくださいね^^
仕事は・・・時期的なものもありますが、ネットが見れないのが悲しいですね^^;
またそのうち暇をみつけては遊びに伺いますのでよろしくお願いします~♪

熊本の風さんこんにちは。
ご心配くださってありがとうございます。おかげさまでずいぶん元気になってきたように思います。みみぞうもう5歳なんでこれからは前以上に気をつけてあげなくてはと思います。また元気な姿をお見せできればと思います^^
風さんも、ロッキーちゃんもお体にお気をつけくださいね。

いやしべさんこんにちは。その節は大変お世話になりました(><)
おかげさまで昨日ぐらいから室内を走り回れるようになってきました。まだよくなったかどうかはわかりませんが、食欲もでてきてこのまま元気になってくれることを祈るばかりです。遠隔してくださってありがとうございます。

まこたんさまこんにちは!おひさしぶりです。
ご心配くださってありがとうございます。みみぞうが夜に急に具合悪くなっておろおろしていました。今はずいぶん元気になってきています。
もうしばらくは元気になるまで時間かかりそうですが、がんばって元気になってもらわなくてはですね!まこたんさまもミーちゃんもお体にきをつけて!また遊びにいきますね^^

めけさんこんにちはー!おひさしぶりです^^
みみぞう心配してくださってありがとうございます。
みみぞう一時は危ないときもありましたが、今はずいぶん元気になりました^^
まだ元気になるまでには時間かかりそうです・・・
私は忙しいというより、パソコンが見れないといったほうが正解かもですが^^;
早いとこ家でのネット復活を考えてはいるんですが・・・。

Σ('◇'*)エェッ!? そうなんですか~ 心配です。
首周り、すっきりしちゃってますが・・・
また元気な顔、待ってます^^

お仕事、忙しいことはいいことで・・・
頑張ってますね。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まみぞうさん、こんばんは^^
お久しぶりですm(_ _)m
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!みみぞうちゃんが?。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
写真で見るとす少し痩せちゃいましたね><;
一日でも早く元気になってくれる事をお祈りします<(_ _)>
早く元気な姿を見せてね~みみぞうちゃんp(・∩・)qガンバレ!
まみぞうさんも無理はしないで下さいm(_ _)m

みみちゃんに時々遠隔してます。
速く良くなりますように。

みみぞうちゃん!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  今病気なのですか?
ちょっと心臓がドキドキします。 大丈夫でしょうか?! 早く治って元気になればいいですね。 (〃´o`)=3  心配です。 みみぞうちゃんの写真はナイスなアングルですww 
まみぞうさんも元気で暮らしてください・・・会社から繋げないとブログ見れないんですよね~ 早くおうちでも見れるようになればいいなぁ~ |ω-*) みみぞうちゃんお大事に!!!!!!

お久しぶりです。
みみぞうさま、心配ですね。痩せちゃいましたね。
早く良くなってくれるように、高知県から祈ってますよ。
まみぞうさま自信も、お忙しい様子…。無理して体を壊さないようにして下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
