スポンサーサイト


今日は独り言

また?一つの恋が終わりを告げる…

みみぞう置いて県外行けないし…

またしばらく恋愛は封印ですよ…
季節はもう春を迎えるのにね~

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは~。
そうですよね~。嫁にいくときはみみぞうも一緒にもらってくれる人でないとw
その際は応援よろしくお願いします。
併せてご紹介も?よろしくお願いします(笑)

めけさんこんにちはー!
独り身なんですぐにでもあちこちでかけたいところですが、みみぞうを預けるのは大変ですね~。環境が変わってまた容態が悪くなったりしたら困るし;;病院が一番安全ですが、なんせ宿泊費が^^;
まっ。みみぞうが元気になったらがんばりますよ~♪

まこたんさまこんにちは~。
ふふ。なんというか・・始まる前に終わりましたwやっぱこの年で県外は難しいですね~^^;近場で探すのも大変ですがw
今は自分のことどころではなくなったので、みみぞうが元気になったらまた婚活します(笑)

こんにちは(*^_^*)
みみぞうちゃんお体調はいかがですか? いつかきっとみみぞうちゃんも受け止めてくれる方がすぐそばにできますよ(^_-)-☆ 応援しています(*^_^*)

みみぞうさま、一緒には行けないのでしょうか…。体の調子が、悪いからですか?
しかしながら…みみぞうさまの「キツネちゃん」への愛は、永遠ですね。一方通行のような気もしますが…。
みみぞうさま、きっと新しい出会いがありますよ。応援します!

え・・・まみぞうさん恋が終ったの? みみぞうちゃんも連れて行けばいいのにぃ~? 無理なのかな? でも・・・また新しい出会いが(*・`ω´・)y 
まみぞうさんファイト!!!! 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
