スポンサーサイト


みみぞうその後…

もうひと月も治療中…
このまま回復してくれるかと思いきや、またもや病院へ…。今週引き続きお薬で様子をみて、来週検査を兼ねて入院です。結果次第で即手術になるかも知れません(;_;)
みみぞうと代わってあげたい。・゜・(ノД`)・゜

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさんこんにちは♪
毎年毎年病院がよいです^^;余計なことまで飼い主に似なくてもと思うのですが^^;
momoeveさんのところへ、うさちゃん宿泊ですか!!ドッグランならぬラビットランは実現したのでしょうか^^いつかみみぞうつれて私もおじゃましますね^^

チビ怪獣さまこんにちは♪
チビ怪獣さまのとこみたいに、定期的に病院へつれていくのって大事ですね。うさぎって結構悪くなるまでがんばっちゃいますしね。
がんばって元気になります。はなちゃんも変わらず元気でいてほしいですね♪

よもぎさんこんにちは。
みみぞうと5年も一緒に暮らしてきたのでもっとがんばってもらわなくちゃですね♪
しっかり食べてもらって早く元気になってもらいます^^
よもぎさんちのうさちゃんは元気ですか?^^よもぎさんうさちゃん共に体に気をつけてくださいね

ナルッチェさんこんにちは。
心配ばかりおかけしてすみません^^;また落ち着いたらナルッチェさんのところへも遊びにいきますね♪
飼い主があきらめたらだめですよね。あきらめずにがんばります^^応援ありがとうございます。

小衿さんこんにちは。原因がよくわからなくて治療が困難です。
最近ちょっぴり元気になりましたが、もうひと月も経つので・・・。
がんばって元気になってもらいます。小衿さんやにこちゃんは元気ですか?また落ち着いたら遊びに伺いますね♪

あらら・・・僕も全然来てなくて知りませんでした。
みみぞう君大丈夫ですか??
今週ウサギ君が初泊まりです。
「うさぎいいですか?」
って聞かれて即答で「OK」しました♪
みみぞう君のお陰ですね♪

めけさんこんにちは。
まさかあんちょびちゃんまで;;なにか季節的なものが関係しているのでしょうか。あんちょびちゃんも早くご飯食べて元気になってくれることを祈ります。
あんちょびちゃん、みみぞう共に元気になりましょうね!

primaveraさんこんにちはー。お久しぶりです。お元気でしたか?なかなかプリマさんのところへも遊びに行けなくてごめんなさい。
人間と同じで季節の変わり目だから具合悪くなるんでしょうかね~。いつもより回復が長引いてちょっと心配です。

前回のぼやき・・・今回は始まる前に終わったって感じでしょうかwまぁずっと以前から仲良しだったのでそのままの関係を続けるって感じでしょうか。
がんばって新しい出会いを探しますよ~♪

プリマさんもお仕事大変かと思いますが、体に気をつけてまた旅も楽しんでくださいね♪



まこたんさまこんにちは^^
なんか一緒に家にいても落ち着きません。私にできることはじっとしているみみぞうをなでなでしてあげることぐらいです。先生曰く、多分子宮が悪くなっているかもとのこと。おしっこの検査ですぐわかるのですが、なかなかとれなくて^^;週末にいろいろ検査をしてもらうことになりました。いずれ悪くなることは聞いていましたが、悪くなっていない子宮をとってしまうことができなくて;;結果が悪くないことを祈るばかりです。応援ありがとうございます。みみぞうがんばって元気になります^^

こんにちは(*^_^*)
心配です。原因がわかればいいですね。 今からいい季節がやってくるから、回復してくれるといいんですが。 まみぞう様もお身体、お気を付けください。応援しています。

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 心配ですね・・・
きっと大丈夫ですよ。 みみぞうくんはまみぞうさんを独りにはしませんから^^
いい知らせ待ってます^^

どうしたんだろう?? みみちゃん・・・ 私も全力で祈ってます!
家の真ん中の猫はもう瀕死の状態で獣医さんにもダメだろうって言われたのですが
今では回復して元気になりました 看病も辛いですよね でも諦めずに頑張ってください!!

あらら~ お大事にしてくださいね
まみぞうさんも お疲れにならないように・・・

みみぞうさま再び病院ですか…。
病状が気になりますね。
検査結果次第では、手術ですか…。いい結果が出る事を、祈ってます。

まみぞうさん、ご無沙汰しております。
みみぞうちゃん、具合が悪かったんですね。可哀相・・・。
もうすぐ暖かい春がやってくる事だし、快復に向うとよいですね。

前の日記で恋のお別れがあったと読みました。
こんなに優しいまみぞうさんですもの、次の恋も春の訪れと共に、
ちゃんとそこまで来ていますよ?
どうぞ元気を出してくださいね。

みみぞうちゃんの検査、良い結果がでますようお祈りしています。

みみぞうちゃんどんな具合なんですか?かなり重いようで心配です・・・ 何が原因だったのでしょうか。
本当に、何も言わないだけにかわいそうで代わってあげたくなりますよね!!
みみぞうちゃん頑張れ!! まみぞうさん 元気出して!! 早くよくなることを祈ってます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
