スポンサーサイト


病院嫌い

mimizou病院が大嫌いです。犬や猫と同じで

病院は嫌なところ!ていうのがわかるみたいで。

お出かけ用のバックをみせると

逃げ回って、ちょっとさわっただけで、イヤイヤって

なんとも言えない声を出して泣きます。

今朝も病院に行こうとケージから出そうとしたところ

泣きながら嫌がってでません。ついには噛み付きの体制に。

かわいそうでしたが無理やりバックに押し込み病院へ。

 

まだ熱は下がっていませんでしたが

一昨日までとは違って水もたくさん飲んで、

ご飯ももりもり食べてるし、うん○もだいぶ出るように

なってるみたいでちょっと安心です。

あとは熱が早く下がってくれるといいのですが。

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さまこんばんは(*^ ^*)
半年ぶりの病院でした^^;しばらくたつと病院のことを忘れて
喜んでお出かけ用バックに自ら入るんですが、通院しだすと
バックを見たら逃げ回ります(笑
注射は大人になってもいやですもんね~(笑

mimizouさん、こんばんはー^^
び、病院ですか・・・俺も大嫌いです><;
と、ゆうか注射が・・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
俺、うさちゃんよりもヒドイかも>▽<;; アセアセ

P.S.みかんさま。今度リンク方法勉強しておきます^^;

☆めけさま☆
こんばんは。心配して下さってありがとうございます。
飼い主しっかりエアコンの温度を下げて、
熱も下げてあげれるように頑張ります!あんちょびちゃんも
そのまま元気を保って下さいね♪♪
☆みかんさま☆
いらっしゃいませ(*^ ^*)この度はmimizouがご心配おかけしております。
元気になったら遊んであげて下さいませ。

mimiちんもといzou、早く元気になってくれるといいですね。
初コメントでした(^^)/~~~

熱中症、徐々に回復しているようですね。
早く熱が下がって、完全復活するうさmimizouさまを待っています!

まだ体が熱いようなんですが、ご飯食べてくれるから助かります(*^ ^*)
病院に行くときは大体注射されるから
痛くて嫌なんだと思います^^;
人間も動物も同じですね(笑

ごはん食べれるなら大丈夫ですね。
うさちゃんは怖がりだから、知らない場所、人がよっぽど怖いんでしょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
