スポンサーサイト


取れたて人参

さっき買い物に行ったら、あまりにも大きな人参が3本100円だったので、家にあるにもかかわらず買っちゃいました。

一番大きいのは26センチもありますよ~\(^_^ )( ^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんにちは♪
そうですね。袋ごとかじろうとしていました^^
以前はニンジンを食べないみみぞうでしたが、大人になって食べるようになり
ようやくうさぎらしくなってきたかな?(笑)

あら?さっそくみみぞうちゃんが、覗いてますね。
うさぎに人参はつきものですからね??

よもぎさんこんにちはー♪
写真ではこの大きさが伝わらないのが悲しいですがw(撮り方が悪かったw)

レパートリーの少ない私は・・・・まだ冷蔵庫に入ったままです。
よもぎさん。ブログで簡単レシピお願いしますw

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おっき!!
「 くれ! 」 狙ってる、狙ってる^^  あげたら元気になるかもね^^
人参づくし・・・どんなメニューができましたか?^^

ちび怪獣さまこんにちは♪
大きなにんじん食べ応えありそうですよね。にんじんが嫌いでなくてよかったですw
このにんじんは私用?なのであまったらみみぞうにww

こんにちは(*^_^*)
みみぞうちゃん真剣に見ていますね!(^^)! どこから食べようか迷っているんでしょうか(^_-)-☆ 可愛いです(>_<) 

小衿さんこんにちは♪
野菜って大きいと、すくすく育ったんだな~って思っちゃいますね。
しばらくはにんじんずくしかも?
にこちゃんは野菜って食べるのかしら?まだコロコロしていますか?^^
またにこちゃんにあえるのを楽しみにしています

まこたんさまこんにちはー♪
にんじんでかいでしょーw買わずにはいられない大きさですね^^
みみぞうだいぶ食欲がでてきました^^
きれいなにんじんの上にのっからないでほしいですよね(笑)

めけさんこんにちは!
大きさと安さにすぐつられます。写真を撮る前にみみぞうには別のにんじんをあげていたのですが、またほしがってやってきました^^
新鮮にんじん、果たして飼い主の口に入るのでしょうかw
めけさんありがとうございます。あんちょびちゃんも一日も早い回復を祈ってます!!

ナルッチェさんこんにちは♪
写真では大きさがわかりにくいのですが、ほんとに目を引く大きさでしたw
ドイツでは1㌔売りなんですねwなんか業務用みたいですwレモンやリンゴを入れて野菜くだものジュース作ったらいいかもです。にんじんは美容にとってもいいんですよ!

\(・o・)/ワア! おおきな にんじんだね~
みみちゃんが ねらっていますよ~(='m')くすくすっ♪

見てる見てるww みみぞうちゃんww 具合どうですか?  にんじんはでかいですね~ 食べ応え有りそうですw   にんじんを横切るみみぞうちゃん ナイスアングルですww

美味しそうなニンジンさんですね。
みみぞうさまも、おお喜びでははいですか。早速、食べにきてますね~。
新鮮ニンジンを食べて、元気になって下さいね。

キレイな形の人参ですね~ こっちのはマチマチに入ってるのです そして1キロ単位で入ってるのでかなり量が多いです
みみちゃんが狙ってますよ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
