スポンサーサイト


タイトルなし

経過が思わしくないみみぞうです。
5歳を過ぎたみみぞう…先生はもう子宮摘出手術を勧めません…。
摘出してもよくならないかも知れないからです。
高齢のみみぞうへの全身麻酔。麻酔の体への負担が命にかかわります。

費用もかなりかかります。
手術をすべきかそのままにしておくべきか決断できません…

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんにちは。
手術を悩んだのもつかの間でした・・・。今回有無を言わさず手術になって・・・
めけさんも応援ありがとうございました;;
あんちょびちゃんがんばっていますよね。本人の生きようとする力とめけさんの変わらぬ愛情を持ち続けてくださいね。これからもずっとあんちょびちゃん応援しています。

女の子ウサギには、必ず付いて回る悩みですね。
我が家のあんちょびさん、今回のもろもろの治療費…軽く6万は越えましたよ。
結局は、どうする事も出来ず…そのまま余生を過ごす事となりました。
……手術、悩みますよね。
…みみぞうさま、ガンバ!

チビ怪獣さまこんにちは。
正直・・・年に半年近くは病院に通っていたのだから、先生からもっと早い段階で摘出の話を勧めてほしかったなとは思います。。。
ほんとに決められない・・・

いやしべさんこんにちは。
昨日も先生からリスクが高い手術になることや費用のことを言われてわかってはいたものの、ショックで・・・・。
元気になってほしいです(><)

まこたんさまこんにちは♪
もう2月からずっとなのでちょっとしんどいですね・・・。万が一手術中になんてことになったら・・・。私が決めなくちゃいけないんですけど、相談できる人が他にいなくて悩んでます・・・。

こんにちは(*^_^*)
そうですよね。 人間だって歳をとれば辛いですもんね。 それなのにあんなに小さなウサさんが麻酔だなんて。 みみぞうさんに一番いい方法を取ってあげてくださいね。

こんばんは。
選択が難しいですね。とにかく早く良くなることを祈ります。

やはり高齢になればうさぎさんも人間も色々病気が出てきますね・・・あんちょびちゃんも今病気と闘ってますしみみぞうちゃんも・・・ 胸が痛いです。 
費用もそうですしみみぞうちゃんの体も耐えられるか・・・どっちがみみぞうちゃんにベストなんでしょうね・・・ とに角痛くないように・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
