スポンサーサイト


桜満開

 

 

 

 

職場の桜・・・満開です。

 

週末はもう散っちゃいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは。
チビ怪獣さまのお住まいのとこは桜満開ですか?
先日は宴会?w花見だったんですね♪たくさん飲まれました?(笑)
花見しながらのお酒はいいもんですね~♪

めけさんこんにちは~。
桜ってほんとにきれいですね~。こっちはもう散り始めました。
めけさんもあんちょびちゃんと一緒に是非お花見をしてくださいね♪

まこたんさまこんにちは~。
そろそろまこたんさまのお住まいのところもお花満開でしょうか?
お花に沿って旅をしてみたいですね~。
先日お花見にいってきましたよ~♪

こんにちは(*^_^*)
きれいに咲いていますね!(^^)! みみぞうさんとお散歩なんていかがでしょうか(*^_^*)
気分転換になりますよね(^_-)-☆ 私も土曜日は宴会です(>_<) あっお花見です。

満開の桜、綺麗ですね~。
こちらは、早くも葉桜化してるのもありますよ…。

まみぞうさんのところは早いですねー そろそろ全国から桜の便りが届く季節になりました。(@´Å`a)  綺麗ですね~職場で見れるなんていいです!お花見はしましたか?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
