スポンサーサイト


皆さんにお願いです

みみぞうの容態が急変しました(><)

今日は手術は無理。明日は病院がお休みで金曜日に手術が決まりました…
先生はみみぞうが金曜日までもつかどうかわからないと言われました。

今日のレントゲンについに子宮に黒い陰が写り、血液検査ではGPTの上昇。
赤血球がかなり減少していました。

私にできることはもうみみぞうが金曜日までなんとか持ちこたえてくれて、手術が無事に成功してくれることを祈るだけです。
どうかみみぞうをきにかけて下さる方がいらしたらみみぞうのために祈って下さいませ。お願いします(>人<)

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは♪
プリマさんまでお忙しいところありがとうございます。
みみぞう2月からずっと様子がおかしくて、3月7日の検査では特に異常はみつからなかったのに、あっという間に容態が悪化してびっくりしました。
手術までもたないかもと言われてとても心配しました。
がんばって元気にならなくちゃですね♪

よもぎさんこんにちは♪
よもぎさん応援ありがとうございました♪無事に手術できただけてとってもありがたいことです♪うさちゃんは元気ですか^^
わんちゃん共々元気に長生きしてほしいですね♪

はなさんこんにちは♪ご無沙汰してます。
はなさんまで応援ありがとうございます。今度練習のお相手してください♪
みみぞうがんばって元気になります^^

momoeveさんこんにちは♪
お忙しいとこ応援ありがとうございました。
そうですよね!momoeveさんのとこにいけるのを楽しみにしているのに!
元気になって遊びにいきますね♪

チビ怪獣さまこんにちは。
応援ありがとうございます。おかげさまで無事に手術できてほんとによかったです。
はなちゃんも女の子なのでこれからきをつけてくださいね♪

はむちゃん&はむちゃんママ応援ありがとうございました。
はむお神のおかげで無事手術できてよかったです。
はむお神は効果絶大ですね♪

まこたんまさこんにちは♪
応援ありがとうございました。私も病院に連れて行ってから、緊急で手術してくれないのかしらと思いましたが、先生もお休みしないと体壊しちゃいますしね。
金曜日までヒヤヒヤしましたが無事手術できてよかったです。

めけさんこんにちは♪
あんちょびちゃん大変なのにありがとうございました^^
あんちょびちゃんみみぞう共々がんばって元気になりましようね。

小衿さんこんにちは♪
みみぞうの応援ありがとうございます。おかげで無事に手術うけられました。にこちゃんに何かあったらお知らせくださいね。
私も応援させていただきます。ありがとうございました^^

いやしべさんこんにちは^^
先月からずっとお世話になりっぱなしで。いつもありがとうございます。
みみぞう手術当日なんとかご飯食べられて手術受けられたのでよかったです。
応援ありがとうございました^^

みみぞうちゃん、そんな事になっているなんて・・・!
金曜は明日です!どうか手術まで頑張ってね。
私も一緒に祈っていますよ。

頑張れ~  祈ってます。


今夜遠隔してみますね!

みみぞう君頑張れ!!
明野高原に来るんだろ!
君の為にうさぴょんOKにしたんだから!

こんにちは(*^_^*)
祈りますよ。 どうか無事に金曜日を迎えてください。
がんばれ、みみぞうさん。

えー!
やっぱり病気だったの?
みみぞうちゃんまだ若いのに!!
はむおの神のご加護がありますよ。
がんばって”!!!

えー緊急手術をしてくれないの?!!! 病院休みとか言ってる場合じゃないようだけど!!!  私も祈ります!! みみぞうちゃん頑張れ!!!!  

祈ります!!

私はまだ ファーストなので 遠隔できないかもしれませんが
やってみます

早速遠隔してみます。
みみちゃんが金曜日に手術を受けれますように。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
