スポンサーサイト


手術無事に成功しました

みなさん応援ありがとうございます(。><)

おかげさまで先ほど、みみぞうの手術無事に終わったと連絡ありました。

 

今朝無理やりご飯を食べさせ、出勤前に病院へ預けました。

なかなか病院からの電話がなかったので気がきではありませんでした。

 

まだ終わったばかりなので、

しばらくして麻酔からさめて、ご飯を食べてくれて糞がでるまで安心できないそうです。

 

手術が終わっても病気が治ったわけではないのですが

手術が成功しただけでもありがたいです。

応援してくださったみなさん、先生本当にありがとうございます。

 

また改めてお礼に伺います。

 

取り急ぎ応援のお礼まで

 

まみぞう&みみぞう

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
ご心配くださってありがとうございます^^
先日ようやく私のほうも食事ができるようになりましたし^^;人間もそうですけどたくさん食べて元気になってもらわなくちゃですね!
にこちゃんは元気にたくさん食べてますか?必要なときはメールでもくださいね!

はむちゃん&はむママさんこんにちは♪
はむおの神さま応援ありがとうございました♪元気をもらえましたよ~♪
元気になったらみみぞうつれてはむおの神に会いにいかなくては!!
はむちゃんたちも病気しないように気をつけてくださいね!!

まこたんさまこんにちは♪
いつもお気遣いくださってほんとにありがとうございます。
みみぞうがんばって元気になりますから、これからもまこたんさまの元気な応援お願いします^^ミーちゃんも病気や怪我に気をつけていつまでも元気でいてください♪
あ、まこたんさまもですよ!

チビ怪獣様こんにちは。
おかげさまで手術が成功してホントにうれしいです。応援ありがとうございます!!
まだまだ外の臓器の治療が残っていますが、少しずつがんばって治してほしいです^^
あと、小さいですが、だいぶコロコロになってきましたよ~♪

めけさんこんにちは。
うさぎさんってほんとに強いですね。感心するくらいです。あんちょびちゃんとかほんとにそうですよ!!
うちもそうですが、たくさん食べて免疫力高めて元気になってほしいですね!
あんちょびちゃんもめけさんもがんばってくださいね!!!

いやしべさんこんにちは。
今回ずっとお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。
これからがんばって治療してなんとか元気になってくれたらと思います。
また緊急の際はお願いすることがあるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いいたいます。

primaveraさんこんにちは。
みなさんの応援のおかげで無事に手術が済んでほっとしています。術後の麻酔がなかなか覚めず、一時期危なかったらしいですが今は少し安心です。
まだまだ治療が始まったばかりなんでこれからがんばらなくちゃですね。
ご心配くださってありがとうございます。primaveraさんもお体にお気をつけてお仕事がんばってくださいね。

うんうん!(^-^) よかった!よかった! 
後はみみちゃんの体力が回復するのを待つだけですね
お大事にしてください

よかった!よかった!
安心しました^^
早く元気になってね♪
みみぞうちゃんのブログに登場待ってますよ^^

みみぞうちゃん良かった!手術は成功でよかったです!! わざわざ挨拶まで・・・今はみみぞうちゃんを1番に考えてあげてくださいね。 早く元気になって欲しいです! 
もぉ~沢山祈ってますよ!! 

こんにちは(*^_^*)
よかったですね!(^^)! こんな時に元気なコロコロが待ち遠しいですね!(^^)!
みみぞうさん、がんばれ~~(+_+)

手術、成功したのですね!
良かったです。
我輩宅のウサギもですが…ウサギさんの生命力には、驚かされるものがありますよ~!
みみぞうさまも、きっとよくなります!!

よかったですね。
早く良くなることを祈ります。

良かったですね。ホッとしたでしょう?
まみぞうさん、眠れなかったのではありませんか?
主様が体を壊しては大変ですから、ゆっくり休息してください。
みみぞうちゃんの快復をお祈りしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
