スポンサーサイト


面会に

先ほどみみぞうの面会にいてきました。

まだ食欲がないのか自分でご飯を食べません。

痛いのでしょうか…左目は涙で毛がべっとり。

何とか明日までに自力でご飯食べて欲しいです(><)

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは。
悲しいことに、私がきても特に喜んでいる様子は見られず^^;
ウサギは頭がいいと看護師さんに聞いたけど、うちの子は飼い主の顔も覚えていない様子・・・・・。5年も一緒なんだからせめて名前呼んだらこっち向いてよって感じでした(笑)

めけさんこんにちはー。
みみぞうは食べるのだけが取り柄?のようなウサギなのでたくさん食べられるようになってほしいです。あんちょびちゃんのかわいい食事の風景もまた見せてくださいね!

いやしべさんこんにちは。
ホントですね。子宮が相当腫れて痛かったでしょうから術後はだいぶ違うと思います。
痛い思いをしたのですから元気になってほしいですね^^

まこたんさまこんにちは~♪
やはり人間でもお腹きったら痛いでしょうから動物なら尚更痛いんでしょうね(><)
体に異変があると急に涙がでたりすることがあります。まこたんさまもミーちゃんの涙にはお気をつけくださいね。

primaveraさんこんにちは♪
この日はまだ手術から1日しかたっていないから食欲がでないみたいです。
ホントホント元気になっていたずらを・・・困りますけどちょっとなら許しますw

小衿さんこんにちは♪
昨日食欲もずいぶんでてきたようで、無事に退院することができました^^
時間はかかりますが、少しずつ前のように食欲がもどってほしいですね^^

こんにちは(*^_^*)
みみぞうさんにお会いできて一安心でしょうか。
はやく、抱っこしてあげたいですね。 がんばれ、みみぞうさん、まみぞう様。

みみぞうさまが見られて、嬉しいです!
早くご飯が食べられるようになって、お家に帰れるといいですね~。

見た目は手術前より元気そうに見えます。
早く良くなりますように。

痛いのかな? 何だか本当にしんどそう・・・・観てても辛いわ・・・みみぞうちゃん頑張れ~応援してるよ。

おぉ・・・良かった(?????)ホっ=3
早く元気になって、又、いたずらしてね。

食欲がでてくれると いいのですが・・・
お大事にね~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
