スポンサーサイト


病中病後?

最近こればっかりです(笑

お気に入りの葉っぱを捜しています。

熱は少し下がったように思いますが・・・

食欲は相変わらずあるようです(;´▽`A``


うまい葉っぱはどこじゃ

 

              

      うん○を出しやすくするお薬です。   朝晩2回。

      この子は便秘しやすいので年に数回はこのお薬に

      お世話になります。

      注射器であげようとすると拒否しまくるので

      ご飯にかけてあげます。

             ?なんかいつもと味が違う・・・

             まぁ何でもいっか♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆はなさま☆こんばんはー♪
5秒後に・・・そうそう。お腹すいてるから何でもいけちゃう(笑
文句は言わせません(笑

☆小衿さま☆こんばんは♪
ひとまず食べるんですが、なにやらよく噛んで食べています。
おいしくないと思いながら食べてるのでしょうか(笑

☆熊本の風さま☆こんばんは^^
こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございます。
おまけに心配していただきありがとうございます(*^ ^*)
おかげさまでだいぶ回復に向かっているようです。
動物が好きなのでかわいい子たちを見かけると
こっそりお邪魔させていただいてます。
うちの子は気が向いたら載せてる程度ですので
熊本の風さまも気が向いたらまた遊びに来てくださいませ(*^ ^*)

mimizouさん、訪問ありがとうございますm(_ _)m&こんばんはー^^
お^^、ここもウサちゃんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あら、何か病気にたいですね~><;
食欲があるから大丈夫なようですが・・・病気の時はやっぱり心配ですよね~><;
早く治るといいですね。うさちゃん頑張れ~^^

食欲があるなら大丈夫かな? 薬の入ったご飯はやっぱり分かるのかな?

ちょっとごはんがいつもと違うなぁ・・・・・・5秒後に完全に忘れてそうです?(。?ˇ艸?)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
