スポンサーサイト


エリザベスカラーみみぞう

昨日お陰様で退院できました

 

カラーが邪魔をしてご飯を食べられないので

 

食事中外してあげるのですが、傷をなめないようずっと見ていないといけなくて

 

時間がかかるので抜糸まで実家にお泊まりになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんお返事おそくなってすみません。
やせて見えますか?^^;実は・・・・太ったかも・・・病院にいた間は強制給餌でたくさんたべさせていただいたうえに、糞があまりでなくて・・・。
術後は尿がでにくかったり、糞がでにくかったりあるようです。
今日は抜糸にいってきますよ~。

よかったですね~  ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
気のせいか痩せたようにも思いますがww
たくさん食べて早くいつものみみぞうちゃんになって欲しいものです。

チビ怪獣さまこんにちは。
いつも応援ありがとうございます♪
このえりまきのおかげで毛繕いできずかわいそうですが、見ていてわらってしまいますw襟巻きを外そうと必死にもがくみみぞうです^^;
元気になったらお花見しなくちゃですね^^

いやしべさんこんにちは♪
いつも応援ありがとうございます。
なんとか元気になってくれるよう願うだけですね。いやしべさんのアドバイスも参考にヒーリングがんばってやります!

小衿さんこんにちは♪
おかげさまで退院はできましたが、まだまだ治療はこれからです^^
がんばって治療していきます。
まずは早いとこ抜糸がすんでほしいですね(笑)

めけさんこんにちは♪
絶対あんちょびちゃんのような服がいいと思いますよ^^;カラーはご飯は一人で食べられないし、うちは給水ボトルを使っていないので、水もちゃんと飲めないしで大変です^^;
あんちょびちゃんの傷はもうふさがったのでしょうか?早く傷治ってほしいですね^^

まこたんさまこんにちは^^
私もうさぎのカラーは初めてみましたw頭が大きく見えますね。
ケージが狭いので向きをかえるたびにカラーがあちこちぶつかってかわいそうです^^;
がんばって元気になります^^応援いつもありがとうございます!


こんにちは(*^_^*)
退院おめでとうございます(^_-)-☆ 素敵なえりまきさんもいっしょに可愛いです。
早く良くなるといいですね!(^^)! 今からお外が気持ちいい季節になりますからね!(^^)!

退院おめでとう!
もうしばらくの辛抱ですね。

退院 おめでとう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よかったですね~ これで 一安心かな???

退院、おめでとうございます。
さすが女の子、カラーがピンクですね。
…我が家は、服でしたよ。

みみぞうちゃん退院おめでとう。 カラーをつけたうさぎさんを初めて見ました。 何をつけても可愛い!! でも早く良くなってくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
