スポンサーサイト


只今抜糸に来ています

バッグから出てきません(-。-;)

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは。
なかなかプリマさんのところにも遊びにいけずすみません。

みみぞうお尻が人間より可愛いでしょう?(笑)
みなさんのありがたい声援をいただいてみみぞうなんとか元気になれるようがんばります。



熊本の風さんこんにちは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
2月からずっとがんばってるみみぞうです。皆さんの応援を励みにみみぞうとこれからもがんばって元気になりますよ~。
応援ありがとうございますね!

はなさんこんにちは。
ご無沙汰しています。なかなかブログでお会いできなくて寂しいです。
はなさんも応援ありがとうございます。
がんばって元気になってほしいです^^

チビ怪獣さまこんにちは♪
ほんとに反抗期かもしれませんね~(笑)
先日看護士の方に足ダンをしたときは、ひえ~って思いましたよ^^;
はなちゃんの反抗期はまだですか?^^

よもぎさんこんにちは♪
あの横にふんばった足が物語っているかのようですねw
病院ではイタイ思いばかりしているし、うさぎさんて頭がいいそうなんできっとよく覚えているのでしょう^^。
うさちゃんも行ったら怖がるかもですよ^^。

いやしべさんこんにちは。
子供と同じで病院は怖いところなんでしょうね(笑)
人間もそうですが、できるだけお世話になりたくないですよねっ。

まこたんさまこんにちは。
みみぞう昨日は助手さんに、足ダンをしましたよ^^;
よほど病院嫌いみたいですね。
術後は・・・順調とは言えず・・・。回復を祈るのみです。。。。

あらあら、後ろ姿が拒絶していますね?
でも、お尻姿がホントに可愛らしいワ??

みみぞうちゃん、早く元気になってね。
そうでないと、まみぞうママがバテてしまいそうだわよ。
頑張れ~♪☆(^-^*)☆

まみぞうさん、おはようございます&お久し振りですm(_ _)m
やっとブログ再開出来る様になりました>▽<;; アセアセ
改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハッ!Σ( ̄□ ̄;みみぞうちゃんもあったんですね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
下から見てきて「え?」って思いながら「ドキドキ」としながらみてきました・・・
(;≧∇≦) =3 ホッ 良かった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もう悲しい事はゴメンです^^;
みみぞうちゃん良く無事で・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
良く頑張った (v^ー゚)ヤッタネ!!

は・は・は・は・は・は^^;
良く分かってるな~早く良くなれ~~みみぞうちゃん(*^_^*)
まみぞうさんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

無事に手術終わって良かったですね!
早くよくなること祈っています。

こんにちは(*^_^*)
あらあら(@_@;) 嫌がってますね(@_@;) みみぞうさん反抗期ですね(;一_一)
ここは一つ、まみぞう様の愛をぶつけてみては(^_-)-☆

イヤイヤ o(>_<)o ☆  ・・・・・ そう聞こえてきますがww ^^
早く良くなりますように・・・ お祈りしてます。 (-人ー)

病院でなくても場所が変われば怖いでしょうね。
早く良くなりますように・・・。

病院は嫌いなことしたので嫌いになったかな? どうですか?具合は?手術で体調はよくなったのでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
