

タイトルなし

みみぞうより1歳年下のうさともちゃん、あんちょびちゃん

 

昨日一足先にお月様へ旅立ってしまいました。

 

私がブログを初めて約2年間、うちのみみぞうとともに

 

癒しを与えてくれた、とっても可愛いうさちゃんでした。。。。

 

今は悲しすぎてこれ以上書けませんが

 

あんちょびちゃん、めけさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

あんちょびちゃんお月様で元気に遊んでね♪

 

これから満月の夜はあんちょびちゃんに会えるかもしれません^^

 

 

 

 

あんちょびちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
