スポンサーサイト


術後から10日

横になったまま失礼します。

術後…ペレットを殆ど食べなくなりずっと心配な日々が続いておりました。。

一昨日の筋肉注射や皮下点滴が効いてきたのか、今日ようやくご飯を欲しがるようになりペレットも食べてくれました。

血液検査でも肝臓の炎症もおさまり異常項目も減っていました。

ですが心臓も悪くなっているのであまり安心はできませんが、これから少しずつ元気になってくれたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは^^
回復してきたと思いたいですね。いまいち本調子でないので安心できなくて・・・
元気に走り回れるようになってくれることを祈ります^^
応援ありがとうございます^^



チビ怪獣さまこんにちは。
ちょっぴりスマートになったみみぞうです^^胴の長さをアピールしてみましたw
はなちゃんも女の子ですから病気にはお気を付けくださいませね^^。

いやしべさんこんにちは♪
いつも応援ありがとうございます。いやしべさんにもたくさんお世話になりました。
みみぞうが元気になれるようにもっと練習して使えるようになりたいと思います。

まこたんさまこんにちは♪
きっと安定してきたのですよね。焦らず見守っていきたいと思います。
まこたんさまほんとにいつもご心配くださってありがとうございます^^
みみぞうもがんばります~。
またミーちゃんとこに遊びにいきますね♪

まみぞうさん、こんにちは^^
(;≧∇≦) =3 ホッ みみぞうちゃん回復してきましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食欲も出てきたようですし、これからガンガンまみぞうさんの手を・・・・・もといまみぞうさんと一緒に遊んで元気な姿を見させてくださいね(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
きれいに伸びていますね!(^^)! くつろぎ中よとでも言いたげな顔です(^_-)-☆
これからの季節はウサさんもきついでしょうからお互い気をつけましょうね!(^^)!

回復してるようでよかったですね。

安定してきたら少し安心ですね。みみぞうちゃんはもっともっと元気になって長生きしてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
