スポンサーサイト


朝のお薬タイム

甘いシロップのお薬だけは上手に飲んでくれるようになりました。

もう2ヶ月以上も薬を飲み続けているのでいい加減お薬から解放してあげなくちゃですね

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさんこんにちは~。
お見舞いなんておきになさらず^^;手術も急でしたし。
術後の経過があまりよくないのが心配です・・・。ボチボチよくなってくれるといいんですがね~。
応援ありがとうございます^^

お見舞いにも来なくてごめんなさい・・・
みみぞう君良く頑張りましたね。
まだ薬とか大変みたいですが、とりあえず良かったです♪
まみぞうさんも大変でしたね。
みみぞう君、もう一息だから頑張って♪

めけさんこんにちは。そしてお帰りなさい♪
とっても嬉しいです。めけさん少しは眠れていますか??

最近は注射器にまでかぶりつくようになりました^^;上手に飲んでくれるのは嬉しいですよね(笑)

よもぎさんこんにちは~。
最近は容態が安定しているようなので、私のほうもなんとか眠れるようになりました^^
甘い物だけはくいつきも飲みっぷりもいいですね(笑)
しっかりご飯食べて元気になってもらわなくちゃです!

小衿さんこんにちは。先日はお世話になりました^^
以前は無理に横から飲ませようとしていて、いやがって飲まなかったんですが、意外や意外正面からあげてみたらこんなにすんなり飲んでくれるとは思いませんでした(笑)なんとか回復してほしいですね~。

ちーちゃんこんにちは!びっくりしました^^コメント&いつもご訪問ありがとうございます♪
みみぞう以前より幾分かは元気になっているような気がします。
うさぎさん、甘い物好きなんだそうですよ。どうりでちょっとすっぱいリンゴとか食べないんだ~って納得した覚えがありますw人間と味覚が同じなのかしらね(笑)

みみぞうさま、上手に飲んでくれますね。
チョコンとかけた前足が、大変…可愛らしいです!

まみぞうさんも大変ですけど、みみぞうちゃんのは早く良くなって欲しいからね~
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!  
飲みっぷりがいいので安心しましたo(*^▽^*)o~♪

お薬飲んでる姿が可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
元気になったようで よかったです~♪

まみぞう様、こんばんは~♪ こちらでは、初コメントとなります。
みみぞうちゃん、元気になられて、安心しました~(^^)
写真の注射器の薬を飲むみみぞうちゃんもとっても、可愛いです♪
うさぎちゃんの場合は、甘い物を好きなんですね。草食だから甘い物(砂糖系)とか
食べないのかと、思ってました。

熊本の風さんこんにちは♪
最近くいつきがよくて、お薬がなくなっても注射器を囓ろうとしてます^^;
そんなのいいからご飯食べてって感じですw
ロッキーちゃんは元気ですか?大好きな動物さんたちいつまでも元気でいてほしいですね。

チビ怪獣さまこんにちは♪
以前は見向きもしなかったんですよ(笑)
はなちゃんも上手に飲んでますか?うさぎさんは甘いものが大好きだから食べなくなったら甘い物作戦ですね^^
チビ怪獣さまもいつも応援ありがとうございます^^

まこたんさまこんにちは♪
以前は見向きもしなかったお薬ですが、今では好物に?!
ミーちゃんもこのまましっかり元気でいてくださいね♪
お薬好物になっちゃダメですからね^^

まみぞうさん、こんにちは^^
ほっほ~お薬は注射器で飲ませるんですね(*^_^*)
シッカリと飲んで元気になるのが1番嬉しい事ですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうちょっと、もうちょっと、1日でも早く元気になれますように(*^_^*)
みみぞうちゃん、まみぞうさんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

こんにちは(*^_^*)
お利口さんに飲んでいますね!(^^)! 「はな」もシロップを飲ませるときは喜んで近づいてきますよ(T_T) 匂いも甘いですもんね(^_-)-☆ 早く良くなるといいですね!(^^)!

みみぞうちゃんお利口さんです! しっかり飲んで病気を早く治してくださいね^^; 可愛い写真ですねw 見とれちゃう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
