スポンサーサイト


お腹を記念に・・・

先週お腹を見せてもらいました。

5センチほど切ってあるように見えますが、実際は2センチ程度です。

↑術後テープが張ってあります。

傷は先生の中指のほんのさきっちょだけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
小さい切り口で臓器をとりだしてあるからびっくりしました。
術後はお腹をさわられるのをいやがって逃げまくりですよ。
夏はお腹の毛をかると涼しくていいかもですねw

まみぞうさん、こんにちは^^
(;≧∇≦) =3 ホッ 手術後小さくて良かったです~(*^_^*)
手術はしないで越した事はありませんがしなくてはいけなくなった場合は小さい方が良いに決ってますかあね~(*^_^*)
みみぞうちゃんのお腹見ちゃった(*/∇\*)キャ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

小衿さんこんにちは~。
そうですよね。たった2センチ程度ですんでよかったです。
早く元気になってくれると嬉しいんですけどね~^^
また元気な姿をおみせできるようがんばります♪

最小限の手術のようでしたね^^よかった!よかった!!(^o^)
快方に向かっていて一安心です

チビ怪獣さまこんにちは。
手が踊っているみたいでしょう?w手のひらがちっこで黄色くなっているのが笑えますねw
はなちゃんはうまく逆さまにすることってできるのでしょうか??^^

めけさんこんにちは。
お腹はいやがって全然みせてくれなかったんで、病院で、看護士さんと先生にひっくり返してもらいました^^;
めけさんのひっくり返すわざを伝授してもらいたいです^^

まこたんさまこんにちは。
ほんとに思ったより傷が小さくて驚きました。この先生お裁縫が得意だとおっしゃっていましたがww
傷跡はどうなんでしょうね。毛が生えてきたら傷もわからなくなるかな^^
最近は傷よりテープかぶれがひどくてかわいそうです^^;

こんにちは(*^_^*)
小さい傷で良かったですね!(^^)! 女の子ですから、気になりますよね(^_-)-☆
空中を押さえているかのようなお手手が素敵です(+_+)

みみぞうさまの手が、可愛いですね。
嫌がってる感…漂っています。

傷が小さくてよかったね・・それに処理が綺麗。  (*´д`*)  いいお医者さんなのかな? みみぞうちゃんの手が可愛いww 真っ白のお腹も可愛いけど傷のあとは残るのかしらね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
