スポンサーサイト


頭も太る!?

最近節約のためにバイク通勤に切り替えました。
…で?なんか変だな~と思っていたら…。

以前はブカブカだったはずのヘルメットが妙にピッタリしているのです。
長年使ってると中のスポンジとかも劣化してきてゆるゆるになってもおかしくないはず。

ところがピッタリサイズになってるのはなぜ!(^_^;)

お肉ってお腹や二の腕にばかりつくと思ってましたが均等に?つくものなのかと(当たり前ですね(^_^;)感心させられたのでした(笑)

以前SHINOさんの腰回しダイエットの本を購入したまま開くことがなかったのですが、2月の終わりに職場の人に本を貸しました。

すると…その方、朝晩頑張って続けているらしくひと月半ほどで6センチもお腹がサイズダウンしたと喜んでいました。

何でも続けることって大事ですね(^o^)/

私は…あれから、あのジーンズ履けてないままです(-。-;)
今度こそ履けるように頑張るぞっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
認めたくはないですが、どう考えてもヘルメットが縮むことはないので^^;
おかげで、ひもを止めなくてもずり落ちないようになりましたよw
バイク通勤日焼けしなければこのまま続けたいんですけどね~。これ以上黒くなりたくないw
なんでもそうですけど続けることって難しいですね。くじけることなくがんばらねばw

まみぞうさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 頭も太るんですね~(;´▽`A``アセアセ
バイク通勤今の時期は良いですよね~(*^_^*)
しかし熊本の夏・・・気をつけて下さいね(^^;)
暑いだけではなく蒸し暑い・・・ですからね~(;´▽`A``アセアセ

( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり継続が大事なんですね~耳が痛い(;´▽`A``アセアセ
分ってはいるんですけどね・・・なかなか(ノ_-;)ハア…

チビ怪獣さまこんにちは。
バイクに乗るのは多分今の季節だけかもw
夏は暑いし、バスの後ろにとまったときの、排気ガスの臭さといったら・・・・
と根性なしな私なんで、今だけバイクを楽しみます^^

めけさんこんにちは。
あのジーンズ記憶にありますか?(笑
いつだったか忘れちゃいましたが^^;服を買い足す余裕がないので、なんとかはけるようにがんばらなくてはと思います。
めけさんも頑張ってくださいね!!

momoeveさんこんにちは。
頭に肉がつくって結構体重増えた感が・・・怖くて体重計乗れませんが^^;
自転車いいですよね~。私も自転車乗りたいんですが、私が住んでるとこ盗難が多くて置いておくのが怖い・・・。引っ越しが済んだら自転車検討しなくちゃw

まこたんさまこんにちは。
どう考えても頭太ったみたいです(笑)ちょっとショックをうけてるかもw
そういえば最近ほっぺに肉もついてるな~と感じていたんですがね。。。
まこたんさま8センチも-ですか!!すごいですね。私はその半分を目標にがんばってみます。まこたんさまもがんばって続けてくださいね♪

こんにちは(*^_^*)
これからの季節、バイクも気持ちがいいでしょうね!(^^)! 今から夏に向けて私も頑張らないと(;一_一) バイク通勤、事故にお気を付けくださいね!(^^)!

「あのジーンズ」…ありましたね~。そういえば。
暖かくなり、露出の増える季節になりました。
我輩も、頑張らねばなりません!

頭が太るとは知りませんでした♪
もしかして脳味噌が増えているのかも知れませんよ(笑)
バイク通勤から自転車通勤に変えましょう♪
季節も最高です♪

頭大きくなったのですか? 足も大きくなりますよ。背だって伸びます(体の回りに脂肪がつくからね)w 本当に継続することが大事です。w
私も一ヶ月半で8センチぐらいウエスト細くなりましたよw 止めればすぐ戻りますよ∴(≧ε≦*)ぶっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
