スポンサーサイト


遠い目

最近ますます私に近寄らなくなりました(ノω-、)

悲しいかなみみぞうにとって私は病院(嫌いな場所)へ連れて行く嫌な人になってしまってるようで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃんこんにちは。
お返事おそくなってごめんなさいね。先日さっそくニンジンのはっぱでつりましたよ~。
食べ終わったらさっさといなくなりましたw
もう諦めてそのままにしておきますwいつかそばにきてくれるかな~^^

熊本の風さんこんにちは。
お返事おそくなってすみません。ロッキーちゃんも病院嫌いなんですね~。
わんちゃんは特に頭がいいから嫌われちゃいそうですw
なんとか元気になって病院にいかなくていいようになってほしいものですね^^

小衿さんこんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
最近ホント。冷たいんですよ~。でも好きにさせておこうかなと思ってますw
もしかしたら私のせいでストレスかかえているかもしれませんしね。

すみません。いただいたコメントのお返事来週になります(><)

MATさまこんにちは。お返事おそくなってしまってすみません。
応援ありがとうございます^^
寂しいですががんばります~^^

こればっかりは、しょうがないですね~ (^^;)
毎日、みみぞうちゃんにご飯をあげるわけですから、
出来るだけ、人参の葉っぱとかで、『釣り』をされたら、いかがでしょうか?

まみぞうさん、こんにちは^^
アチャ~(/O\)そうなんですか(;´▽`A``アセアセ
ま、確かにみみぞうちゃんの為とは言え・・・・分る様な気がしますね~(^^;)
俺もロッキーを病院に連れて行こうとした時に分かっているかのように出てきませんでしたからね~>▽<;; アセアセ
呼んだら仕方なくユックリと本当にユックリとみみをや尾っぽを丸めて出てきましたからね~(*≧m≦*)プププw
み、みみぞうちゃんの目線が遠い(;´▽`A``アセアセ
ですけど、命の恩人とは分かっていますから心配する事はいらないと思いますよ~(*^_^*)

(@゜Д゜@;)あらら・・・? まみぞうさんを見る目が 随分 冷たい目のように感じますが?
でも きっと みみちゃんも分かってくれますよ~
まみぞうさんが命の恩人だってこと!

大変そうですね
がんばってください!

チビ怪獣様こんにちは。
警戒しまくりですよwまた捕まえられて病院につれていかれるんじゃないかと思っているようです^^;
しばらくはお薬だけの治療なので早いとこいやな記憶が消えてくれるといいんですけどね~^^治療がんばります~。

momoeveさんこんにちは。
どうなんでしょうね~^^。きっと私の愛情が足りてないんだと思います。
もっと遊んであげたらいいんでしょうかね~w
いつかなついてくれたら嬉しいです^^

まこたんさまこんにちは~。
まこたんさまがうらやましいですよ~。ミーちゃんくっついてきてくれるし。
私の場合小さい頃、みみぞうが近寄ってきてもあんまりナデナデしてあげなかったから、今こんななのかもしれません^^;
いつか近寄ってきてくれる日がくればいいのですがw

めけさんこんにちは。
毎日こんな感じですよ。悲しい限りです^^;ちょっとでも捕まえるそぶりをすると逃げ回りますw
まぁしばらくはほおっておいたほうがいいのかもしれませんね^^

こんにちは(*^_^*)
何やら警戒しているような態度ですね(@_@;) お耳もレーダーがしっか動いているようです(>_<) 病院は仕方ないですもんね!(^^)! みみぞう様のため。 がんばってください(*^_^*)

いつかみみぞう君もその愛情が分かる日が来ます・・・きっと♪

まみぞうさん 悲しいですよね。 普通だってベタベタしないのにさらに逃げられるのは悲しいです。 みみぞうちゃんの好きなものとかで良い人を演出してみたらどうですか?w 根気良く頑張ってください!! きっと飼い主さんの気持ちわかるときが来ますよ^^; 多分・・・w

みみぞうさまの、余所余所しい瞳…。
近づこうモノなら、いつでも逃げられる体勢…。
飼い主としては、切ないですね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
