スポンサーサイト


実家の庭

今年も沢山さいてます(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは~。
プリマさんお休みしてらしたんですね^^私も最近パソコン使えなくて半分お休み状態です^^;
写真のお花はそうですよ~。外にピンク色とかも咲いててとてもきれいです。
みみぞうも最近少し元気そう?です。もっと元気になってくれなくちゃですね^^

ナルッチェさんお帰りなさい!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。冬以来の帰国でした?日本でゆっくり過ごせましたか^^またドイツでの生活を満喫してくださいね♪

チビ怪獣さまこんにちは~。
このお花クレマチスといいます(別名?テツセンだったかな?)
実物はもっと紫なんですけど、私の携帯ではどうしても紫が青っぽくうつっちゃいます。
クレマチスはいろんな種類があってとてもキレイですよ!チビ怪獣さまも機会があったら育ててみてくださいな♪

小衿さんこんにちは!
小衿さんお花是非UPしてください♪記念にもなりますしね。去年よりたくさん咲いてるとか比べてみても楽しいですよ。
また四つ葉もUPしてくださいね♪

よもぎさんこんにちは~。
お花って大変ですよね。私もすぐ枯らしちゃうんですよ~。でもよもぎさん素敵な時計草を咲かせていたではないですか~^^
たんぽぽいいですね!うさちゃんのご飯にあげてください♪

熊本の風さんこんにちは~。
春はお花の宝庫って感じしますね^^毎年たくさんの花が咲いてくれてありがたいですね(私は観賞しにいくだけですが^^;)
もっとたくさん咲いてほしいです♪

まこたんさまこんにちは。
秘密の花園ですか^^まこたんさまは読書がお好きなのですね♪
母はお花命の人ですwでも花を育てるって結構大変ですよね。
まこたんさまはお花育てていますか?^^

まみぞうさん、お久しぶりです。

私がお休みしている間に、みみぞうちゃん、快復に向かってきたようで、
本当に良かったですね!

このお花は、テッセンかしら?
みみぞうちゃんの快気祝いで、たくさん咲いてほしいですね。

まみぞうさーん ただいま!! また帰ってきましたよ! また遊びに来ますね
それにしても 日本はとっても暖かくて気持ちが良かったです お花もたくさん咲いていましたね

こんにちは(*^_^*)
きれいなムラサキですね!(^^)! なんというお花ですか(@_@;) 春はウキウキしてしまいますよね(^_-)-☆ 

そっかぁ~ 我が家もいっぱい花があるから アップしてみようかな?
花ってステキですよね~
人の心を和ませるステキなパワーがあって!

これからは色鮮やかに魅せてくれるので楽しめますよね。
我が家は・・・花がありません。なぜか枯れてしまうのです(≧m≦)ぷっ!
育てるのが下手なんですよね。愛情が薄いのかな~ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
タンポポがキレイに咲いてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   (T_T)

まみぞうさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー
見事なお花ですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
お花の色も綺麗ですね~(*^_^*)
春になると色々な植物が見れて良いですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

綺麗。秘密の花園を思い出しました^^; お母さんもお花が好きなんですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
