スポンサーサイト


今日はベットの下

お腹の毛が生えてきました。変なはえかたですね(^_^;)

その後の経過ですが、ウンチが殆ど出なくなりました…まだまだ治療が長引きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

家の猫は どこかの猫とケンカしたのか 皮膚に穴を開けて帰ってきたのです
で 中のお肉が見えてるので 慌てて病院へ行って治療をしてもらったのですが
患部の毛を剃ったのですが(直径20cmくらい) 毛は中央から生えてきてます・・・
面白いですよね~

熊本の風さんこんにちは~。お返事遅くなってすみません。
お腹の毛がだいぶはえてきてかわいらしく?なってきたでしょw
なかなか元気になれなくてご心配おかけしてます。なんとか頑張って元気になりますね~応援ありがとです^^

ナルッチェさんこんにちは♪お返事おそくなりました。
ナルッチェさんちのねこちゃんもお腹の毛を剃ったんですねw
なぜでしょう?真ん中が生えやすいのかしら?w不思議ですよね~^^

チビ怪獣さまこんにちは~。お返事遅くなりました。
ベッドの下は私の手が届かないので安心みたいですよ~w
がんばってウンチだしてもらわなくちゃですよね。

momoeveさんこんにちは~。お返事遅くなりました。
この時期どうやら体調不良のうさぎさんたちが多いようです。
季節の変わり目は人間と同じなんですね~。
ほ~んといい加減元気になってほしいものです^^

めけさんこんにちは~。お返事遅くなりました。
なんだか島のようですよねw
病院に行かずなんとかえさを変えたりしましたが難しかったので結局病院へ・・・。
ウサギのウンチはほんとに大事ですね~。

まこたんさまこんにちは~^^お返事おそくなってすみません。
きっとべッドの下は安全なんでしょうねw

みみぞうは消化する力が弱っているようなんでまだまだかかりそうです。

まみぞうさん、こんにちは^^
ほ、本当ですね~お腹周りの毛の生え方が・・・だけど可愛いっす((●≧艸≦)プププッ
う、う~~んそうなんですか~^^;
早く出てくれるといいんですけどね~もうチョット治療の時間が必要な様ですね~><;
がんばれ~みみぞうちゃん^^

みみちゃんは体調不良なんですね・・・ 家の猫もお腹の毛を剃ったけど 真ん中から生えてきてましたよ・・・ 面白いですね

こんにちは(*^_^*)
まだまだ警戒しているんでしょうね!(^^)! ベットに隠れているつもりでしょうか(^_-)-☆
元気なコロコロがみたいですね!(^^)!

夏までには元通りになりますよ♪
ウンチは早く出るといいですね・・・。

お腹の毛…何で、こんな生え方なんでしょうね~。謎です。
ウンチ、早く元通り出てくれるようになればいいですね。

可愛い!! そんなところで寝てるのかなw  でも・・・原因はわからないのですか?早く原因がわかって治療して欲しいです!! 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
