スポンサーサイト


先日いやしべさんのところで虹の写真を見てから

今年は見てないからみたいな~と思ってたのですが

夕方会社から外に出たら丁度虹が見えたので

同僚と思わずパチリw

上手には撮れませんでしたが虹が写っているからよし?(笑

鉄塔?がなければよかったのにな~

 

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも来てくださいね^^
ほんとは実物を見れたらいいんですけどね♪
まりもマンちゃんも見れたらいいですね^^

スゴイ!虹見たくなったら、ココ来ていいスカ?

momoeveさまこんばんは。
虹の足の部分を探しに行くなんて夢があっていいですね^^
お宝は見つからなかったかもしれませんが
今でも素敵な思い出になっているのではないでしょうか?
今の子供達ってそんなことする子いるのかなぁ~

子供の頃「虹の下には宝物がある」という言葉を信じて山へ虹の橋の足の部分を探しに行きました。
行けども行けども虹は遠ざかって行き・・・ついにお宝は手に入りませんでした(悲)
今にして思えば笑い話でしたが真剣に探しに行きました(笑)
子供の頃はもっと近くにもっとはっきりと虹が掛かったような気がします♪

☆めけさま☆
加工失敗しました(笑
次回はせっかくなのでアングルを考えて撮ることにします(笑

熊本の風さまこんばんはー(*^ ^*)
実はこの虹、内側にも、もう一本虹が出ていたのですよw
鉄塔と電線の真ん中辺りなんですが。同僚のには映っていたみたいです。
私の携帯には映ってなくて残念です。

☆めけさま☆こんばんは(*^ ^*)
目からウロコ!車を消せばいいのか!早速修正してみよう♪
センスがないので考えつきませんでした(笑

mimizouさん、こんばんはー^^
w(゚ー゚;)wワオッ!!虹、虹、虹ですね~^^綺麗ですね~C=(^◇^ ; ホッ!
この頃見てませんね~^^;

綺麗な虹ですね。
鉄塔が入って写ってる方が、なんだかお洒落に見えます。
下の車部分が無ければ、ポストカードにできそうな写真です!

☆はなさま☆こんばんは(*^ ^*)
良く撮れてるように見えますか?(笑 嬉しいです~♪
鉄塔みたいなんがなければもう少し下まで見えたんですけどね~。
雨上がりに晴れたらみれるんでしたっけね?^^

☆小衿さま☆こんばんは♪♪
虹が出ていた日は久々に厚い雲に覆われて日中の暑さが
だいぶ違っていました。私が住んでいるところはほんのすこ~しだけ
降ってくれましたが、涼しくなるには・・・
夜に降ってくれるといいんですけどね~

☆momoeveさま☆いらっしゃいませ。こんばんは(*^ ^*)
来てくださってありがとうございます。
虹を見たからって何かいいことがあるわけでもないのですが
やっぱり綺麗なので嬉しいなぁって思ってしまいますね~♪♪

こんにちは♪
はなさん経由で来ました♪
素敵な虹の写真ですね♪
理屈は分かっていても虹に出会うと幸せな気持ちになります♪

(*'▽'*)わぁ♪  き・・きれい~(*・・*)ポッ  久しく見てないわ~ 虹!
最近 透き通る青空で(嬉しくないですが) 夕立くらいは 降って欲しいと思うのに
一滴とも降らなくて・・(>_<)

上手に撮れてるじゃないですかぁぁ~(。?∀?。)
虹 久しく見てないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
