スポンサーサイト


再び病院…

なかなか自力でウンチが出せなくなってきてるようで…
写真は今日の治療前、治療後のウンチです(^_^;)
あっっ。食事中のかたはみないで下さいm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんにちは~。
ほったらかしでも元気ならいいのですよ~。
うちだって以前はほったらかしだったんですから^^;元気なうちは1年に1回ぐらい健康診断につれていってあげるくらいでいいと思います。
頑張って元気になってもらいます。応援ありがとうございます^^

熊本の風さんこんにちは。
そうですね~。健康チェックにはかかせません。ロッキーちゃんは元気ですか?^^
みんな病院嫌いだから元気でいてくれなくちゃですね。
応援ありがとうございます^^

チビ怪獣さまこんにちは。
ホント。半月近くまともにでていなかったんで。。。でも治療をやめると小さくなっちゃうのが。。なんとか自力で出せるようにしてあげたいんですけどね~。
うさぎさんは難しいですね。

momoeveさんこんにちは。
この時期毎年悪くなっていることもあって治療が長引きます^^;
ももちゃんイブちゃんは元気していますか♪
みんないつまでも元気でいてほしいですね♪

まこたんさまこんにちは~。
すごいですよね~。半月ぶりの巨大うんちです。これがずっと続いてくれるととても嬉しいのですが、なかなかそうもいかないようで。
いつも応援してくださってありがとうございます^^ミーちゃんは元気にウンチ出してますか?^^

めけさんこんにちは~。
ずいぶん大きさが違いますよね。でもこれ治療後2日目にはまた小さくなってしまいました^^;うさぎの腸って大変ですね~。
頑張って出してほしいですね^^

あら・・・ 今日は如何でしょうか? 心配です。
我が家はほったらかしすぎなので今反省してます(6 ̄  ̄)ポリポリ
ウンチで健康状態見ないといけませんね^^;
回復へと・・・我が家のうさも心配してます。  頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

まみぞうさん、こんにちは^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ確かに全然違いますね~(^^;)
うんちって動物の健康状態を見るのに最適ですからね~(*^_^*)
みみぞうちゃん頑張れよ~応援してるからな~^^
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

こんにちは(*^_^*)
黒光りしているコロコロじゃないですか(>_<) たまっていたんですね!(^^)!
元気なコロコロが早く出てくるといですね!(^^)!

苦しいでしょうね・・・
早く良くなりますように♪

治療の甲斐がありますね! ぜんぜん違いますね!びっくり。 どんな治療なんでしょうか?凄い^^ みみぞうちゃん早くよくなりますように。

大きさ…だいぶ違いますね。
早く、健康ウンチが…自力で出せるようになりますように!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
