スポンサーサイト


久々に…

きつねちゃんにo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんにちは!お返事おそくなりました。
手術前前ではあんなにきつねが好きだったのに、今はほったらかしですよw
何か新しい遊び道具でも与えた方がいいのかしら?(笑)

インロク屋さんこんにちは!おひさしです。お返事遅くなってすみません。
きつねにのっかってリラックスするのが好きみたいですw
まほ嬢さまはお元気でしょうか^^ずいぶん大きく成長されたのでは♪

小衿さんこんにちは~。お返事おそくなってすみません。
元気にのっかってますよ~。最近見向きもしなくなってきたんですけどねw
にこちゃんは元気にしていますか~^^
今度メールに連絡します~。

熊本の風さんこんにちは。お返事おそくなってすみません。
最近ずいぶん元気になってきましたよ~^^でもあまりきつねちゃんと遊ばなくなりましたが^^;
これから元気な姿をおみせしようと思っている矢先にCURURU終了なんて残念ですね(><)

チビ怪獣さまこんにちは~。お返事大変遅くなってすみません。
皆さんの応援のおかげでずいぶん元気になってきました^^
今毛がとてもよく抜けて困ってますがはなちゃんは大丈夫ですか?ブラッシングがんばらなくてはですね♪

キツネちゃん…いつでも何処でも、どんな時でも!
みみぞうさまの要望に応えてくれますね~。
いいコンビです!

リラックスですねぇ♪

オオーw(*゜o゜*)w のっかてる!のっかてる~~~ヽ(=´▽`=)ノ

まみぞうさん、こんにちは^^
お~っと例のキツネちゃん健在してますね~(*^_^*)
みみぞうちゃんリラックスしてますね~((●≧艸≦)プププッ
ユックリといいですので元気になった姿を見てみたいです(*^_^*)
みみぞうちゃん頑張れよ~^^

こんにちは(*^_^*)
お~~きつねちゃん。 相変わらず乗られても健気に耐えてますね!(^^)!
元気になってきた証拠ですね(●^o^●) 

まこたんさまこんにちは~。
ふふ。久々ですね~。昨日は白目向いて乗っかってました^^;
元気になってくれたのかな~^^

momoeveさんこんにちは~。
ちょっと凛々しく見えません?w動物の表情っておもしろいですよね♪

ナルッチェさんこんにちは~。
最近きつねで遊ばなくなったんで心配していたんですよ~。
また元気に遊んでほしいです♪

あぁー懐かしいw ちょっと元気になったんじゃないのぉ?  (*´д`*) 

その変わらない表情が好きです♪

おおっ きつねちゃん 健在ですね☆
手が何ともいえないくらいかわいい~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
