スポンサーサイト


ガーン…

みんなとお別れなんてイヤ(ノω-、)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
ブログの引っ越しなんて大変ですよね。せっかくここで素敵なみなさんと知り合いになれたのに。。。
できれば存続していただきたいですね。どこか代わりに引き受けてくださるところがあればよいですがね。
悩みますね~。

まみぞうさん、こんにちは^^
( ̄-  ̄ ) ンーどうにかなりませんかね~(ノ_-;)ハア…
引越しも考えてはいるのですが中々ね~クルルって結構使いやすいですし、大事な友達も居ますし辞めてほしくないですね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
いくら今が不況って行ってもね~どうにか続けてもらいたいですよね~(--;)
今、反対の署名活動がありますよ、もしよろしかったら、署名よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://www.shomei.tv/project-1037.htmlだそうです^^

きゃ~。みんみんさまおひさしぶりです~。
なかなかそちらに遊びに行けなくてごめんなさい~(><)
ヌシちゃんはお元気ですか?てかヌシちゃんも腸の調子が悪いのかしら?今毛の生え替わりで大変ですもんね。どうかお大事にしてくださいね^^

ナルッチェさんこんにちは。
ナルッチェさんはどこかいいところ見つかりましたか?クルルって使いやすいですよね~。私もお昼休みにどこかみつけなくちゃですね。
みんな一緒に引っ越しできたら嬉しいですね。

チビ怪獣さまこんにちは。
せっかく出会えたチビ怪獣さまやはなちゃんともお別れしたくありませんよ~。
皆さん引っ越し先のめどはついていらっしゃるのでしょうか・・?
私早いとこネット繋がないとな~^^;はなちゃんについていきますよ~。

お久しぶりです!
めけさんも引越し先を探してますね。まみぞうさんも一緒のところでしたねぇ。
大変だ大変だぁ~。
そしてみみぞうさん体調はどうですか?
手術もしたんですね。うさぎの腸は常に動いていなければならないようで
大変ですよね・・・。うちもそろそろ病院に行かなければならないかしら・・・トホホ。

引越し先教えてくださいね! 最近引っ越し先を探し出しましたよ クルルほどいいところが無い・・・

こんにちは(*^_^*)
ほんとに嫌ですよ(T_T) みみぞうさんの元気になっていく姿を見ていたいですよ(T_T)
私も置いていかないでくださいね(+o+)

めけさんこんにちは♪
めけさん、あんちょびちゃんとお別れなんてできませんっ。
めけさんたちどこか決まったのですか?私まだ引っ越し先どころかパソコンが~^^;
どうか置いていっちゃわないでくださいね~。

まこたんさまこんにちは♪
みみぞうもせっかく元気になってきてこれからまた写真をとおもっていたのに・・・。
まこたんさまやミーちゃんとお別れなんてイヤですよ。
よい引っ越し先をみつけましょうね♪

みみぞうさまを、ずっと見つめていたいですよ!
まみぞうさまとお別れなんて、考えられません!
…引越し先も、覗きに行きますね~。

あたちも!! みみぞうちゃんいつまでもあなたのお顔を見ていたい(〃´o`)=3  どうしよう!落ち着いていい場所を探しましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
