スポンサーサイト


ルームメイト募集・・・・・独り言

なんてね。。

ブログの引っ越し先も探さなくちゃなんですけど、

 

私自身の引っ越し先もなかなか見つからなくて大変です。。。。

 

GWには引っ越す予定だったのですが、みみぞうの手術代やら治療費がかさんだこともあって

 

すぐに引っ越しができなくなりました^^;

 

どこか安くていい場所みつけなくちゃ~。

 

 

ところで・・・今度の壁紙どれもあまり可愛くないと思ったのは私だけでしょうか・・・・?

 

 

でぁでぁ皆さんよい週末を。

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは~。
以前と違ってパート勤めなので、それに見合った住まいに引っ越ししないと大変なのですよ~(笑)
なんか家賃ほどぼかにならないものはないと思いますね~。
10年も家賃払ってたら、マンションぐらい買えてたかもなんて思ってしまいますw
風さんがおっしゃるようにどうにかなるさ~ぐらいのほうがいいのかもですね^^

はなさんこんにちは~。元気してましたか?^^
ミクシィってよく耳にしますが、何かよく知らなかったりして^^;ブログのお引っ越しとかもできちゃうのかしら??
はなさんはその後いかが??

小衿さんこんにちは~。
先日はありがとうございました。またときどきメールしちゃいますね^^
職場のパソコンは使える時間帯が決まってるから、やっぱ携帯が便利ですw
まぁ何とかなるさ~ぐらいでぼちぼちみつけなくちゃですね^^

めけさんこんにちは~。
誰か一緒に住んでくれる人がみつかると引っ越さなくても住むんですけどねw
めけさんいらっしゃいませんか~^^
なんとか秋までにはブログをなんとかしないと・・・。めけさんたちはどこかおきまりですか?ブログにしろなんにしろ引っ越しって大変ですね^^

まこたんさまこんにちは~。
今年はかなりイタイ出費が続きました(><)
おまけにわたしはかなりの引っ越しビンボーなんで困ったものです^^;ミーちゃんのような素敵なロフト付きのお家をみつけたいです~。
高い家賃を払えばすぐにみつかるのでしょうがなかなか難しいですね。今年中には移れるようにがんばらなくては^^

ナルッチェさんこんにちは~。
引っ越しってほんとたいへんです。もうかれこれ4回かも・・・・^^;次は5回目の引っ越しになりますよ~。何度引っ越ししても、契約のときにああ言っておけばよかったと思ったり、実際に住んでみないとわからないことも多いですよね。
ナルッチェさんも来年は日本にお引っ越し?で大変かもしれませんね^^

チビ怪獣さまこんにちは~。お返事おそくなりました~。
みなさんそろそろ行き先は決まられたのではないでしょうか?
私は引っ越しを迫られているのですが、なかなかことが運ばなくて^^;みみぞう次は3回目の引っ越しなるかも。いい部屋をがんばってみつけます。

まみぞうさん、こんにちは^^
お^^引越しされすんですね^^
・・・・(( -ノェ-)コッソリ何かありました?^^;よ、余計なお世話か(;´▽`A``アセアセ)
俺はまだまだクルルの方の引越しは考えていませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
「どうにかなるか」ってあっけらかんと考えています((●≧艸≦)プププッ

引越しするんですか~
ミクシイに来てください・・・ナンテネ

まぁ~ まだ 半年あるから ゆっくり考えていけばいいと思いますよ~
なにか あったら 携帯にメールくださいね~(^ー^)ノ

まみぞうさま、引越しを考えてるんですね~。
安くていい所が見つかりますように…。
ブログのほうも引越ししないと駄目ですが…早くパソコンを入手しないといけませんね。
出費が重なりそうな予感です。

みみぞうちゃん引越し?! もちろんまみぞうさんが引越しなんでしょうけど・・・大変ですね!環境が変わるし ブログよりお家ですぞw
病気すると治療費もままならない・・・まみぞうさんいいところ見つかるといいですねぇ(*´Θ`*)  

お家も引越しされる事になっちゃったんですね・・・
まだ私はちゃんとした引越しってしたことがなく 物件を見たりするのとかわからないのですが 多分大変なんでしょうね  いいお部屋が見つかって 新しい生活がみみちゃんと始められるといいですね☆
確かに今回のスキンはいけてないです・・・

こんにちは(*^_^*)
ブログのお引越し・・・( 一一) 夢のまた夢(;一_一) まみぞう様お引っ越しされるんですか(>_<) みみぞう様を抱えてお引越し・・・お譲さまがお部屋を気にいるといいですね!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
