スポンサーサイト


19歳になりました♪

19歳のお誕生日おめでとう。

もう高齢なので心臓や腎臓も悪くて、見た目と違って触るとガリガリですがなんとか元気です♪

おまけにいまだ歯がキレイでしっかりキャットフードをカリポリ食べています(^-^)

このまま来年元気に二十歳を迎えて欲しいなぁ~と思うのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。お返事おそくなってすみません。
ありがとうございます。そうですよね。動物っていつまでも若く見えていいですよね~。
やっぱりシワがない?せいでしょうか(笑)
うらやましい限りですね^^人間も毛むくじゃらになったらいつまでも若くみえるかしらw

チビ怪獣さまこんにちは~。ありがとうございます^^
この猫ちゃんはうちの娘に興味はないようです(笑)以前みみぞうが、この子に近寄っていったところ、ふーっっっ!と威嚇されたんでそれ以来近づきませんよ(笑)
子供の頃一緒に遊ばせたら仲良くしてくれるのかな~^^

ちーちゃんこんにちは~。
ちーちゃんちは20歳まで生きたのですか!すごいですね!猫ってそもそもわんちゃんと比べると寿命が長いんでしょうかね~。
そうか~。うちのねこちゃんも9歳の時に子宮が悪くなって摘出しましたが、以来大きな病気にはかからなかったみたいです。色々関係してくるんでしょうかね

めけさんこんにちは~。ありがとうございます~。
このねこさま写真を撮らせてくれないのですよ^^;カメラを向けるとあっちむいてホイ状態です(笑)
次回は食べ物釣り作戦でかわいいきめポーズをがんばりたいです(笑)

まこたんさまこんにちは~。ありがとうございます~。
うちのみみぞうの約4倍生きてます。いろいろ病気したりしましたが、元気に生きていてくれることってホントにうれしいことですね。
人間と同じですね♪

ナルッチェさんこんにちは~。ありがとうございます♪
ナルッチェさんちの猫ちゃんも長生きさんですね♪元気に長生きしてほしいですよね^^
人間があんまりかまわないほうが長生きするみたいです(笑)

まみぞうさん、こんばんは^^
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
19歳?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー長生きですね~(*^_^*)
・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー見た目若く見えます(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます(*^_^*) これからも長生きしてください(*^_^*)
みみぞうさんとは仲良くされていますか(>_<)

まみぞう様の実家の猫ちゃんも可愛いですね♪ 
私も猫を飼っていたので、猫も大好きです~。
19歳はかなり高齢だと思います。ちなみに、うちの実家猫は20歳まで生きました。
たぶん子供を産まなかったから長生きしたのでは?と思います。

お誕生日、おめでとうございます。
相変わらず、綺麗な猫ちゃんですね。
…今回は、モデルポーズのキメ写真ではないのですね。
でも、たたずんでるだけでも絵になる子ですよね~。

えーー!見た目は若いっすよ~ネコちゃんw 19歳って凄い長生きじゃないですか~ 人間だと70歳以上でしょう? もしかしたら80歳以上?
お誕生日おめでとう!長生きしてね~ww

おめでとー♪ かわいい猫ちゃん 健在でよかったぁ♪
たしか我家の猫は今年で16歳かな 
いつまでも元気でいて欲しいですよね 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
