スポンサーサイト


腕枕

先月の写真ですか、枕の上に、更に自分で腕枕して寝ていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
お誕生日だったので載せてみました^^
ロッキーちゃんも枕をして寝たりしますか?枕あげたら喜んで敷いて寝そうな感じがしますw猫ちゃん、わんちゃん人間並みですよね(笑)

チビ怪獣様こんにちは~。
ブラシをとってもいやがるので、毛玉ができて大変です^^;
言われてみれば白いもの・・・。以前マルチーズも飼っていましたしね~^^
母が白が好きなのかもしれません^^


ちーちゃんこんにちは~。
そういえばそのままでも寝ますけど、枕をあげるとちゃんと敷いて寝ていますねw
ちーちゃんは腕枕をしてあげていたんですね^^
あの可愛い近所の猫ちゃんは元気ですか?^^

まこたんさまこんにちは~。
みみぞうが変身!?
うちの実家で飼っているんですよ~。おばあちゃんなんで寝てばかりいますよ~。
ほんとに気持ちよさそうですね^^

まみぞうさん、こんばんは^^
お^^今回は猫ちゃんですね~(*^_^*)
あ~~この寝方手がしびれるんですよね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
って、俺の事だけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・は~~(*- -)σ ツンツンして~(*≧m≦*)プププw

こんにちは(*^_^*)
ニャンコちゃん(@_@;) フサフサしていて気持ちよさそうですね!(^^)!
まみぞう様は白い物がお好きなんですね!(^^)!

寝ている姿も、可愛いですね~♪
猫って枕が好きなのかな? うちの実家猫も冬で一緒に布団で寝る時は
私の腕枕をせがまれました。今となっては良い思い出です。(*^^*)

=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:ヒヒヒヒイヒ   みみぞうちゃんがネコになっちまった!!!( ̄□||||!!   あれ? これは本物のネコさん?
まみぞうさんネコさんも飼ってるのねw  人間に近いですね~w 気持ちよさそうww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
