スポンサーサイト


ミヤマキリシマ

絶景でごさいます

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは~。
ドライブしてきましたよ~。自分の足では登っていませんけどねwちょっと鉄柵をくぐり抜けて中に入ってみちゃいました^^;
ちょっと肌寒かったですけど気持ちよかったですよ~♪
しまった!ヤッホーと言い忘れたので次回挑戦してきますw

熊本の風さんこんにちは~。
携帯から大きいサイズで撮ると横になっちゃって^^;
いつか縦に修正します(笑)
今満開でとってもきれいでしたよ。是非足を運んでみてくださいね^^

まこたんさまこんにちは~。
そうなんです。この日は曇りでもったいなかったですけどね。お花なとってもキレイでしたよ~^^ストレス解消になりました♪

こんにちは(*^_^*)
山登りをされたんですか(●^o^●) この時期は気持ちがいいんでしょうね!(^^)!
お天気が曇りなのが残念ですね(+o+) やっほーと言ってきましたか(^_-)-☆

まみぞうさん、こんばんは^^
(*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 横だぞ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ冗談ですからね~(;´▽`A``アセアセ)
(o゜ー゜o)ん?? 阿蘇かえ?・・・・・俺も連れて行け~~(¬_¬。) ジーーーッ
・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すいません取り乱してしまいました((●≧艸≦)プププッ

ずいぶん高いところへ行ったんですねw 山の頂上付近が雲で見えませんね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
