スポンサーサイト


天然のツツジも

綺麗なんですね(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは。
山に咲く自然のツヅジなんですよ~。
ツヅジ祭りいいですね^^たくさんの出店w私もきっと花よりそちらに目も花もいっちゃうかも知れません(笑)

熊本の風さんこんにちは。
最初はツヅジなんてって思っていたんですけど、こんなに寒くて高い山に咲くってすごいですよね。次回は仙酔峡へ行ってみようと思います。
山登りもいい季節ですね。今度登られたらじっくり観察してきてくださいな^^

まこたんさまこんにちは~。
まこたんさまの家にも咲いているのですね^^
山に自然に咲いているツヅジはすごいですね~。たくさん咲いているのを見たのは初めてでした。お花ってほんといいですね^^

ナルッチェさんこんにちは~。
お花の蜜よくやってました!色んな花の蜜をすって遊んでいましたよ♪
ドイツにもツヅジがさくんですね。やっぱり季節は今頃でしょうか??

こんにちは(*^_^*)
きれいなツツジですね!(^^)! 私の住んでいるところではツツジ祭りというのが行われていましたよ(●^o^●) たくさんの出店が出ていておいしそうな匂いが・・・・いえいえ綺麗なツツジを見てきました(>_<)

まみぞうさん、こんばんは^^
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン そうなんです(*'へ'*)フンフン
きれ~~いなんです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
って、俺が威張ってどないするね~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ツツジって一つ一つは小さいんですけど寄り集まって大きなお花に負けない様にしていますよね~(*^_^*)
山を登ってる俺には又違う意味で素敵な?特別なお花ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

綺麗だね~ 家にも咲いてるけど綺麗さが違うわw  雄大です!!

ツツジって摘んで蜜のところなめると美味しいですよね☆ よく子供の頃やってました
こっちにも咲いてますよ~ってこの前発見しました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
