スポンサーサイト


おかわりっ

ほっぺは相変わらずですが、ちょっぴりスマートになりました(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは。
お返事おそくなってごめんなさい。
そうなんですよ~。前掛け?部分がちぢんじゃいました^^;
写真の撮り方にもよると思うのですが、ほっぺは健在です^^

みかんちゃんこんにちは!お返事おそくなってごめんね。
ありがとう~^^
今度イヴちんとご対面させたいねw今度ランチいこうね♪

確かにちょっと痩せたかな?? でも元気なら全然OKですよね^^
相変わらず かわいいほっぺですね~♪

こんばんわ
みみちゃん~元気でよかったぁ!!

チビ怪獣様こんにちは~。
肉垂がいつのまにか小さくなっているみたいで。
はなちゃんは相変わらず1㌔代ですか?^^
最近ペレットを減らし気味なのでありがたく食べてくれているみたい?ですw

まこたんさまこんにちは~
すっかりみみぞうご無沙汰していました。ミーちゃん昼間みみぞうと遊んでやってくださいな。そしたら夜ちゃんと寝てくれるかしら^^;夜中に騒いで大変です。ミーちゃんは夜眠っているのでしょうか。

めけさんこんにちは~。
昨日写真を撮ってみてきづきました^^;今毛が抜けすぎてスマートに見えるだけかもですけどね(笑)
私のダイエット!?・・・ふふっ。体操はボチボチ頑張っているんですよ。再来週健康診断があるのでそれまでに脂肪を減らさねば。

こんにちは(*^_^*)
スマートになられましたね(@_@;) お口がとっても可愛いですね!(^^)! どんな御馳走を食べたんでしょうか(^_-)-☆

おおおおおお!! 久しぶりぃー! みみぞうちゃん!  ーヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~ やっほー

みみぞうさま、体の方スマートになりましたね。
ホッペタは、相変わらずプックリしていて可愛いですよ~。
…まみぞうさまのダイエットの方は、進んでいるんでしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
