スポンサーサイト


バラ

とても綺麗なバラ園に来ています。
美しいバラとバラの香りに囲まれて癒される~

写真また逆さまかな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは~。ご無沙汰です♪
私も同じようなものです。以前違うところにバラを見に行ったときは特に感動もせず・・・^^;香もそうですけど自分に必要なときと、そうでないときがあるようなきがします。
ドイツのバラもキレイに咲いているのですね。美しさは世界共通ですね^^

primaveraさんこんにちは。お久しぶりです^^
バラは本当に素敵ですね。
そうそう、ここはプリマさんがおっしゃる南阿蘇にあるバラ園だと思いますよ~。
今阿蘇は緑が生い茂りすばらしい景色が広がっています。
またいつか機会がありましたら、5月の終わりごろでもいらしてくださいね^^

momoeveさんこんにちは!ご無沙汰してます。
そういえばmomoeveさんちのお庭にも素敵なバラがさいていましたね^^
ゆがふにも植えているのでしょうか?
日本一のバラ園があるなんていってみたいな~。ゆがふにお泊まりをかねて是非いかなくちゃですね♪

ご無沙汰してまーす 写真からバラのいい香りが伝わってきますよん
昔 ローズガーデンに行ったことがあったけど その時はバラの良さが分からず すぐ出てきちゃいました^^:
今こっちにも沢山咲いてますよ☆

はむちゃんママさんこんにちは~。お返事おそくなりました。
あれからいかがですか?足を運んでみられました?^^
帰りに温泉でも入って帰ると最高にいいかもですね♪

チビ怪獣さまこんにちは~。お返事おそくなってすみません。
そうそう。たくさんバラを堪能してきたので、もちょっぴり乙女になって帰ってきたかも?(笑)
チビ怪獣さま是非はなちゃんといらしてくださいなwバラ食べ放題かも!?

まみぞうさん、お久しぶりです。こんにちは♪

いつのまにやらバラの季節になりましたね。
季節が移り変わるのは、ホントに早いです。

南阿蘇にも素敵なバラのお庭があるそうです。
ここのバラ園はどの辺りなのでしょう?
優しい香りが漂ってきそうです。

よもぎさんこんにちは~。お久しぶりです。
よもぎさんがお住まいの近くでもありましたら是非足を運んでくださいね。
とってもリラックスできますね^^
もしよければ来年の今頃、是非よもぎさん小衿さんで遊びにいらしてください~。
ご案内しますよ~

小衿さんこんにちは。お返事おそくなってすみません。
この日は風がとっても強くて、とてもバラのかおりがしていました。
本当にいい香でいやされましたよ~。

めけさんこんにちは。お返事おそくなりました。
とってもきれいでした^^地面にバラの花びらがたくさん落ちていたので
拾って帰りたいと思ったぐらいですw
バラのお風呂。。。いいと思いませんか~^^

まこたんさまこんにちは^^お返事おそくなってごめんなさい。
そう。秘密の花園みたいでしたよ~。
この中でゆっくり小説読んだらいいでしょうね~♪

久しぶり~♪
綺麗なバラ園ですね♪
我家のバラも沢山咲いて楽しませてくれます♪
可児には日本一のバラ園があるんですよ♪

みなさんこんにちは。
コメントありがとうございます
明日お返事しますね!!

これどこですか?
熊本なら行ってみたいです^^

こんにちは(*^_^*)
ベルサイユのばらですね!(^^)! いい香りが漂ってきそうです(^_-)-☆
乙女になって帰れそうです(^_-)-☆ いってみたい・・・そして乙女に・・・(+_+)

お久しぶりです^^;
いい天気でよかったですね~
私も行きたくなりました^^

みみぞうちゃんも元気そうでよかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
かわいいわぁ~(o^-^o) ウフッ

バラって本当に魅力的な花ですよね
私も大好きですよ 香りもいいし~(*´ェ`*)ポッ

今が見ごろですね~。
大変、綺麗ですよ。
…一茎くらいとってきて、挿しといたら…根付きますかね。

こ・・これは! 秘密の花園ですか?綺麗www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
