スポンサーサイト


ハイ・・・3.1kg!

かなりおでぶな頃のmimizouの写真を公開  

              

                      ふんっ。。。

 

  約1年前 3.1kgの頃です
 

                 脂肪袋がすごいんです。

 

              3.1㌔から約半年後  2.6㌔

 

               お腹の脂肪がΣ('◇'*)! 

       少し痩せたのでお肉がたるんできたのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらw8㌔だと結構おっきぃかもですね。どんなネコちゃんでしょう♪
とぉっても可愛がっているんですね^^

太っててもカワイイ☆!ウチんとこのネコ、8㌔くらいなのです・・・

☆はなさま☆
おはようございます(^▽^* )♪たるたるお肉の頃は
どうも首がなかったような気がします(;´▽`A``
みんなからいっつも、うわーでかっっ!と言われてました(笑

☆熊本の風さま☆
おはようございます!よく耳を掴んで遊んでいます(笑
うさぎは耳に神経が集中しているそうなので
たまにマッサージして上げるとよいと言われます。
熊本の風さま、是非パタパタとコリをほぐしてあげて下さいませ。

☆めけさま☆
おはようございます(*v.v) mimizou3.1㌔は、約1年前ですが、
当時は何も知らず、朝、晩とご飯上げていたような(;´▽`A``
その結果体が真ん丸になっていました。
あんちょびちゃんはまだまだ大丈夫だと思いますが、
うちの子のようにならないようそのままキープして下さいね(笑

☆小衿さま☆
おはようございます=*^-^*=♪首のお肉は痩せた今でもあります!
初めて脂肪袋ができたときには何か腫瘍が出来てる!
と思って慌てて病院に見せに行きました(笑
小衿さまのあの元気でかわいらしい四葉を見たら
絶対1本残らず食べてしまいそうです。最近私が草花や牧草を見て
美味しそうと思うようになってきたのでヤバイです。。。


思わず首のところのお肉をつかんでしまいたいくらい カワイイうさちゃんだわ
(゜-゜;)ウーン 私の四葉をムシャムシャ食べそうですね^^;;

3.1kgの頃のうさmimizouさま…写真を見た瞬間「うわっ!すげー!!」と、声をあげてしまいました。
おなかむちむちで、可愛いですね。痩せてからのおなかも、たぷってて可愛いです。

mimizouさん、こんにちはー^^
うわ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛い~
( ̄ω ̄;)!!す、すいませんm(_ _)mと、取り乱しましたm(_ _)m
耳を左右に「パタパタ」と暇な時には俺はやる可能性が99%((●≧艸≦)プププッ

おもわず 「むふ~~~~」という吐息が出てるとこを想像しました。
たるたるお肉にさわりたいですw(。?∀?。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
