スポンサーサイト


肉垂が…

いつのまにやらすっかりなくなってしまいました。
子宮を摘出したことに関係あるんでしょうかねぇ…?

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは♪
もうマットがただのバラバラの藁に近い状態になってきましたよw
うさぎって破壊する力がすごいですね^^;
そういえばミーちゃんアルミ囓っていませんでしたっけ?アルミからは卒業できたのでしょうか^^

ナルッチェさんこんにちは♪
肉垂は多分ナルッチェさんがおっしゃる顎下?胸?首?のことだと思います。プロフの写真ではハート型になってるんですけど、それがすっかりなくなっちゃったんですよね~。
ナルッチェさん以前されてたコアリズムは?また腰を痛めない程度に再挑戦されてみてはいかがでしょう♪私もやってみたいです♪

あぁ~なるほど・・・めけさんの質問に答えるまみぞうさんのコメントを見ると納得ですw 挟まってるのですねw 

肉垂っていうのはあごの下のことをいうのでしょうか? イマイチ場所が分からないけど でもみみちゃんがスマートになったのは分かりますよ♪
スマートになって健康的であれば問題ないですもんね☆ 私も痩せたい・・・

チビ怪獣さまこんにちは^^
いつのまにやらすっかりスマートになって・・・。やせて顔が長くなりましたw
最近ペレットを減らすように言われていたのでそのせいでしょうか。動物はまるっこいほうがなんとなく可愛い気がしますね^^はなちゃんもずっと元気でいてくださいね♪

めけさんこんにちは~。
ですよね。ひっぱる肉がないんですよ。ここ最近あれ???って思い始めて。。。
肉垂は女の子だけど聞いたから、やっぱり関係しているのでしょうかね?
わらマット・・・めけさんするどいw購入時は敷くために買ったものだったんですよwみみぞうとにかくフスマの向こうの部屋に行きたがるんです。そしてあげくにフスマの縁を囓りまくってひどいんですよ。なのでマットを挟んでみたら、仕方なくマットを引き裂いて・・・・。フスマの身代わりです(笑)

よもぎさんこんにちは~。
よもぎさんちのうさちゃんはお元気ですか?^^もうすっかり大きくなったんではないですか^^
食欲があるのでちょっとは安心しているのですが、そろそろ病院にとは思っています。
また肉垂復活するでしょうかw

まこたんさまこんにちは♪
最初は毛が抜けただけかと思っていたんですよ^^;なんか変だな~と思ってみたら顎の下に肉がなくなってました。
元気にご飯を食べているので元気かなと思います(笑)

こんにちは(*^_^*)
すっかりスマートさんになりましたね!(^^)! 体調はいかがでしょうか(^_-)-☆
綺麗な毛なみですね(>_<) ご飯をモリモリ食べてもっと元気になってね!(^^)!

本当ですね!
肉垂、すっきりっていうか…無くなったに近いです。
やはり、卵巣・子宮って関係あるんでしょうね~。
…後ろの「わらマット」は、何故縦に置かれてるんですか。

顔立ちもスッキリしたような・・・
食欲もあって元気なら大丈夫でしょう~^^
そのうちまた付いちゃったりするかもよ~(≧m≦)ぷっ!
元気そうでC=(^◇^ ; ホッ!

本当だぁー 痩せたとかじゃないですか? すっかりスマートになったみみぞうちゃんですねw お元気ですか?^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
