スポンサーサイト


アイスクリーム♪

私に食べられるのを待ちわびて?いるアイスたち。
今週末の健康診断が終わるまで待っていてね~~~

禁断症状が出そうです…(-。-;)

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは♪
チビ怪獣様こんにちは。チョコミントですか♪私の友人でもチョコミントが大好きな人がいました。あれってアメリカの方ばかりが好きなのかと思っていましたw
私はバニラ、チョコが大好きです♪あ~たくさん食べたい~♪

めけさんこんにちは♪
アイスたくさん食べちゃってください♪私なんて毎日でも食べたいくらいです。
でも乳製品は控えめにしないといけないから辛いです^^;
めけさんは健康診断終わったのですね。食べ放題!!うらやましいwカロリー高いもの食べたくなりますねw

ナルッチェさんこんにちは♪
このフロールって私も初めて食べたんですけど、上はソフトクリーム?下の部分はコーヒー味のシャーベットのようになっていて食べ応えありますよ♪
ドイツにもこんなアイスは売ってあるんでしょうか~?

まこたんさまこんにちは♪
そう。全部一度に食べてしまいたいです。
ほんとはまだ他にもあったんですが、お腹に・・・・・・。
明日まで我慢します!まこたんさまアイス食べたら元気になるかも♪

こんにちは(*^_^*)
どれもおいしそうです(^_-)-☆ 私はチョコミントが好きなんですよ(●^o^●) 周りから嫌がられますけど・・・( 一一) 健康診断が早く終わるといいですね!(^^)!

…急に、アイスが食べたくなりました。
我輩は、もう健康診断すんだから…食べ放題ですよ~。
流石に、健康診断の前は…0キロカロリーのゼリーばかり食っていました。

アイス!!!!食べたーい 爽は食べたことあるけどフロール?mow?って食べたことないな~
健康診断前日に爆発して食べないように気をつけてくださいね☆

あっ! 全部食べたい!! 健康診断終るまで・・・   〃゚ω゚)´_ _) ゥン! わかります!! もう少しの我慢ですよ。終ったら2個いっぺんに食べていいです!! ん?
あと一個は・・私が・・・ (。???)ニタァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
