スポンサーサイト


ゆすら梅

今年も大量です。
欲しい方には実を差し上げますよ~
そのまま食べてもよし、お酒につけてもよしですよ~
って皆さん家遠いですね(ノω-、)

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんにちは。おひさしぶりです^^
いやしべさんの畑にもなっているのですね。甘酸っぱくておいしいですよね。
植木市でみかけましたが「ゆすらうめ」と書いてあったので間違いないと思います^^

ゆすら梅って言うんですか。
私が植えた訳ではありませんが、うちの畑にも成ってたので、食べてみたらサクランボみたいな味でした。

チビ怪獣さまこんにちは♪
皆さんお初の方が多かったみたいで^^
甘酸っぱくておいしいですよ。果物に近い?ので梅干しにはならないかもw
しぼって炭酸ジュースにしてもおいしいかもしれません♪

めけさんこんにちは~♪
色は結構紅いのですが、赤黒くないとちょっとすっぱいかもですw
ふかひれちゃんは食べてくれるかしら?
そういえばふかひれちゃんお果物デビューはまだでしょうか^^

まこたんさまこんにちは♪
甘酸っぱくて、さくらんぼに近いような近くないような。中に種がなければいいのにな~っていつも思いますがw
種を送れるようだったら送ってみましょうか^^木は低木だからマンションでも大丈夫かな~♪

ナルッチェさんこんにちは♪
毎年たくさん実がなるので、帰国されたら是非!!
ところで、梅とつくのでやっぱり梅の仲間なんでしょうか^^

小衿さんこんにちは♪
味は・・・確かさくらんぼに近かったような気がします^^;甘酸っぱい感じです♪

こんにちは(*^_^*)
初めて見ました(>_<) 梅なんですか(@_@;) 梅干しにするんですかね。
食べてみたい・・・・果実酒、いただきたいです(>_<)

大量ですね~。
どれも熟してて、美味しそうです。
貰いに行きたいですよ~。

梅の味ですか? 見た目はさくらんぼうっぽいですねw 近ければ貰ってお酒に浸けたいですw

もらいにいきたーい!! ってゆすら梅ってなんだろう?? 
じゃー 来年もらいに行こうかな~☆

どんな味がするの? さくらんぼみたいな感じかのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
