スポンサーサイト


3キロ増

入社前の健康診断から約半年…
3キロも体重が増えていました(-。-;)

検診前に5日も歩いたのにな~(^_^;)

お菓子ってコワイワ~||(;-_-)|||

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは♪
おやwナルッチェさんもちょっぴり増加?^^;
お菓子の量がなかなか減らなくて・・・・・。最近ちょっと体調不良なんでちょっとセーブすることに。ちゃんと運動すればいいんでしょうけどね~。
一緒に運動をがんばりましょう♪
街の散策はいい運動になりそうですね♪

題名だけみて 私の事かと思っちゃいました^^: って半年で3キロはちょっぴり危険ですが 2年でその倍くらいの私はもっとやばいですよね・・・・ 毎日がダイエットなナルッチェです

チビ怪獣さまこんにちは♪
みみぞう暑さですでにバテ気味です^^;
お正月や連休明けも怖いですよね。うちの冷凍庫は常にアイスがはいっていないとダメなんですよ。チビ怪獣さまに差し上げてもきっとまた補充されていそうです(笑)

まこたんさまこんにちは♪
もう・・・アイスもお菓子も大好きなんですよ。困ったもんです。
まこたんさままだヨガは続けているのですか?
たくさん食べても運動すればいいんですけどね~。。。。
気持ちだけ運動がんばります^^;

めけさんこんにちは~。
ようやく終わりましたよ。終わった途端にバカ食いしてしまいました・・・・・。
来年まで体重計には乗りませんっ。
土曜日にお友達がアイスを差し入れしてくれたので、さらにアイスが増えました^^;
すでに残りは1個です。2ヶ月で元に戻るでしょうか・・・・

こんにちは(*^_^*)
みみぞうさん(●^o^●) お元気なご様子ですがいかがですか(^_-)-☆ 3キロぐらいすぐですよね(T_T) お正月明けが一番怖いです(+_+) でもアイスが待ってますよ。
あっ(@_@;) まみぞうさんが心配なので私がいただいても・・・・(;一_一)

ふふふ  (。???)ニタァ  仲間になろう!!まみぞうさん♪ お菓子・・・美味しいよねw

健康診断、終わったんですね~。
…体重増加、でしたか。お菓子の呪いですね。
でも、冷凍庫にはアイスが…!
この3個のアイスを片付けたら、2ヶ月で元に戻しちゃいましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
