

今度はエアコン!?

最近エアコンの下にあるテーブルに気づくと水たまりが出来ていて、不思議に思っていたら…

吹き出し口から水がポタポタと落ちているではないですか(T_T)

これって壊れる前ぶれでしょうか…それとも既に壊れてる!?(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは^^
エアコンは必須アイテムですものね。早めにメンテにきてもらったからよかったです。もうあと5年はがんばってもらわなくちゃ♪

めけさんこんにちは♪
とりあえずいまのとこ大丈夫ってとこでしょうか^^;室外のホースみたいなのもつまっていたようで。みみぞうの毛にもつまりの原因があるみたいでした^^;

まこたんさまこんにちは。
応急処置でタオルを(笑)でも翌日は、反対側から水が落ちていてこのタオルは役割をはたさずですよw
とりあえずメンテしていただいたので、しばらくは使えそうですw

ナルッチェさんこんにちは。
昨日さっこくメンテやさんにきてもらいました。なんか受け皿?のようなとこが詰まっていたようです。なんとかつまりを取り除いてもらったのでもう大丈夫!?と思いたいです^^;

こんにちは(*^_^*)
あらら(>_<) 水たまりは大変ですね(;一_一) お早めに見ていただいたほうがいいのかと思います(*^_^*) 発見が早いと買い換えなくてもいいかもですよ(●^o^●)

「既に…」って方ではないでしょうか。
電化製品、全くわからないんですが…まみぞうさまのエアコンが異常だってのはわかりますよ~。
買い替えだと、痛い出費になっちゃいますね…。

あら~普通は外に出るのに中に落ちるってことは・・どこか外れているのか亀裂が入ってるのか・・正常ではないね^^; タオルを突っ込んでる姿はちょっと切ないね( ;;-ω-)

えー分からない・・・ みた感じ新しい感じのエアコンっぽいけど 結露みたいなものじゃなくて? 本格的な夏到来前に何とかしなきゃ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
