スポンサーサイト


凄い技!?…悪あがき編

昨年も記事にしたお気に入りのジーンズです。

今年も当然入るわけがなく…

正確には、履けたことは履けたんですがファスナーが全くあがりませんでした(T_T)

ところが…職場である技を教えてもらい試してみると…。

なんとまぁ♪ボタンまでとまるではないですか(笑)

さて、その技(大したことじゃないですが)とはいったい何でしょう?正解は明日♪
って皆さんご存知かな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは。
毎日体重計をはかって体重へるんですか?!それはスゴイw
でも細かい数字がでる体重計を買わなくちゃですねw
でも筋肉を付けるのにはやはり運動しなくちゃダメですかね?(笑)

コアリズムのDVDを先輩にもらったんですが ここのところ全く・・ 贅肉が~
でも ためしてガッテンの計るだけダイエットをやってます HPに表もあって印刷して毎日体重計って記入するだけのダイエット 簡単ですよ~ まぁ 長期型のダイエットらしいので目に見えて痩せてませんが^^:

ナルッチェさんこんにちは♪
ナルッチェさんも試してみてくださいwとってもびっくりしましたもんw
でも、履けるようにはなっても、やせてるわけではないので・・・?(笑)
ナルッチェさんやはり腰回し体操を一緒にやりましょう♪

なになに!! はけなかったジーンズが仰向けに寝て履くと入る?? ならばチャレンジ! 足も太くなっちゃって スカートなんてここ2年くらい履いてないです
誰か簡単に出来るダイエット方法を教えて~!!!

チビ怪獣さまこんにちは♪
正解はめけさんが書いていらっしゃる、仰向けに寝ころんで履くですw
是非試してみてくださいw。ただし・・・↑のように、履けたところでそのまま外にでていけるかはまた別問題ですwでもちょっぴり嬉しくはなりますよ♪

まこたんさまこんにちは♪
めけさんから正解がでました!
ただ・・・・ボタンまでとまりましたが、外に履いて出れません。お肉がきゅぅぅぅっと上に移動して、肉が腰?にのっかった状態になりました^^;
外に履いて出られるようになるまではやはり運動する努力が必要みたいですw

めけさんこんにちは!
めけさんご存じだったんですね!仰向けに・・・正解です!!w
私初めて聞いてぉ~って感じでしたw
でもでも・・・・・・。悪あがき編の他に・・・どうにもならない編(履いてみた結果)なんていかがなもんでしょう(笑)

こんにちは(*^_^*)
ぜひぜひ、教えてください(*^_^*) 我が家にもかわいそうなお洋服さんが(;一_一)
あっ(@_@;) みみぞうさんから押しこんでいただくとか(^_-)-☆

おおおお!!知りたい! しかし素敵なジーンズだこと! コレが穿けるなんて素敵な体型なんでしょうね~いいなぁ~

仰向けに寝転がって履く…でしょうか。
正解も気になりますが…「悪あがき編」の他に、何編があるのかが気になります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
