スポンサーサイト


豪華弁当

私が作りました♪


んなわけがないです。


今日は送別会を兼ねた昼食会がありました。

通常送別会は夜が殆どだと思うのですが、うちの部署は全員パートさんなので、家計のことなど(主婦の方々は夕方特に忙しいので)を考えて昼休みに歓送迎会があるのです。

このリッチなお弁当は17種類ほどおかずやデザートが入っていてとても美味しかったです。

ですが、これだけ食べると昼からは睡魔との戦いですね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ!沢山入ってる☆ いいな~ 豪華弁当!
眠気に負けるな!!まみぞうさん!!! がんばって午後を乗り切って~

オオーw(*゜o゜*)w 美味しそう~(゜-、゜)ジュル
かなりの量のお弁当ですが・・・お腹いっぱいになったでしょう???
睡魔と闘いましたか????

チビ怪獣さまこんにちは♪
うちの部署はほとんどが主婦の方なのでやはりお昼のほうが都合がいいみたいです^^
たまには豪華なお弁当もいいですよね~。これで眠いときに眠れたらもっといいのにな~(笑)

めけさんこんにちは。
このお弁当写真の撮り方が悪くて見えていないのですが、本当はご飯が入ってる箱だけでもおかずが8種類入ってるんです。日本のお弁当ってすごいですよね。
めけさん。ふかひれちゃんとお弁当もってピクニックにでかけましょう♪
そして二人でお昼寝ですよ^^

まこたんさまこんにちは♪
何十種類もおかずが作れたら嬉しいのですが^^;
お酒好きな方はお酒がでないので、寂しいかもしれませんけど、楽しいお昼になりますよ~。いつかまこたんさまともランチしてみたいです♪

こんにちは(*^_^*)
主婦さんたちばかりだと、夜はなかなか、出歩けないのでお昼でもうれしいですよね(●^o^●) 豪華なお弁当でお腹いっぱいになって、みんなでおひるねだ~~(+_+)

女性ウケしそうな、豪華なお弁当ですね。
美味しそうです。
美味しいお昼を頂いて、午後からの仕事…眠くなるのわかります~。
食べて10分ほどすると…横になりたくなります。

おおお!! 騙された! (@´Å`a) まみぞうさんが作ったのかと思いましたwww でもやっぱり昼間美味しいご飯で送別会いいですねw 夜もいいけどお昼はさくっとできてそれもいいですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
