スポンサーサイト


自己申告です♪

お誕生日です♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは♪ありがとうございます♪
フルーツたっぷりのケーキおいしかったです♪
食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。
ほ~んと。いいことあってほしいです♪

めけさんこんにちは♪ありがとうございます。
ケーキみんなで一口ずつたべっこしましたよw左の丸ごと桃と中にカスタードが入っていてとてもジューシーでおいしいです♪是非この時期いらしてください♪めけさん&ふかひれちゃんにプレゼントしちゃいますよ♪

はむママさまありがとうございます。
そしてはむママさんもお誕生日おめでとうございます♪今度ランチでもいきましょう。
ケーキやさんはYAMAOKAということです。めっちゃおいしいですよ。
ロールケーキがおすすめです!!

いやしべさんありがとうございます。
お誕生日は楽しく過ごしたいですね♪

まこたんさまありがとうございます♪
どれもおいしいケーキでしたw一口ずつ食べさせてもらいましたよw
私?ここではさすがに公開できませんがwおばちゃんですよ~♪

まみぞうさん♪お誕生日おめでとうございます
フルーツたっぷり クリームたっぷりのケーキ美味しそう☆
素敵な一年になりますように~☆

お誕生日、おめでとうございます~。
ケーキ、全部美味しそうです。
桃(…でしょうか?)のヤツ、分けてほしいですよ~。

おめでとうございます♪
明後日は私も御誕生日^^;
このケーキおいしそう^^
何処の?

何の申告かと思いました。お誕生日おめでとうございます。

お・おめでとうございまず!!! しかし 美味しそうでお高そうで(。?ˇω?)ウゥ・・・食べたい!!無償に食べたい!! まみぞうさん 何歳になられたのかしら|ω-*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
