スポンサーサイト


病院の待合室

ビッグな可愛い猫ちゃんに会いました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
でっかいですよね~。お米10㌔分ですよw
これからしっかりダイエットするそうですよ。猫ちゃんもダイエットは大変みたいですね^^

で・・・でかい!! 体にはよくなさそうなので是非痩せましょう~っと今度あったらネコちゃんにお伝えください ( ;;-ω-)

めけさんこんにちは~。
とても大きい子だったんだんですが、臆病だそうで、おとなしくてよい子でしたよ~。
実家のにゃんこはもうお年のせいか、骨と皮ばかりで^^;毛がなかったら・・・・。
うちのみみぞうより軽いですwふかひれちゃんすぐに追い越しちゃうかしらw

病院で出合った猫ちゃん、大きいですね~。
…実家の猫ちゃんの体重に、我輩ビックリです。軽いです。うさぎより、軽いです。

みんみん&ヌシさまこんにちは。
おっきいでしょうw全部うつっていないのが残念です・・・。ヌシちゃん元気になったのですね!!ホントによかったです。でもこれから暑い季節。熱中症にも気をつけてくださいね。ちなみにヌシちゃんの弟?さんは元気に成長していますか?兄弟仲良く遊んでくれるといいですね♪
応援ありがとうです~♪

ナルッチェさんこんにちはー
写真の猫ちゃんは10㌔以上、実家の猫は、1.55㌔なんで何倍?約7倍ぐらい大きいかもw顔は小さくて可愛い猫ちゃんでしたよ~^^
これから長期に渡って腎臓治療に入りました。腸はもうお腹をあけないので、お薬で炎症を抑えるだけとなりました。少しでも楽になってくれたらいいのですが。
応援ありがとうございます^^

いやしべさんこんにちは。NYにも同じようなねこちゃんがいるんですね~^^
この猫ちゃん10㌔以上あるそうですよ^^
以前は12㌔あったとかw。これから頑張ってダイエットだそうです♪
実家の猫ちゃんは腸の治療と併せて腎臓の治療を始めました。少しでも元気になってくれたらと思います。応援ありがとうございます^^

こんばんは!ウハハハ♪大きな猫ちゃん(^^)
病院にきているということは、大きな猫ちゃんもご病気なのですねぇ~
みんな早くよくなるといいですねぇ!
ヌシはおかげさまですっかりよくなりました。
あとは猫ちゃんですね!(あれ?まみぞうちゃんも?)
ええっい。みんなまとめて元気にな~~ぁれ~~~ぇい

ほんと大きな猫ちゃんですね~ 実家の猫ちゃんが小さく見えるもん
治療は上手く行ったのかな? 早く元気になりますように・・・

NYで飼ってたネコと同じ毛色です。それにしてもデカイですね~。
ご実家のネコちゃんの回復を祈ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
