スポンサーサイト


叔母バカ

私親バカならぬ叔母バカです(;´▽`A``

仲良し?の姪っ子が生まれた当時のハガキ(姉から送られた)を

今だに持ってます(笑

 

    

           あの頃は可愛かったのにな~(笑

   今は、あのゴキブリを素手で捕まえる女子高生へと成長しました!

 

 勉強は???ですが、素直に育ってくれてるようでとても嬉しいです(*^ ^*)

 学校も色々大変みたいですが、頑張ってねp(^-^q)

 頼りない叔母ですがこれからも宜しく♪そしていつまでも変わらず

 やさしく素直で素敵な子でいてください(^・^* )チュッ♪

 

   おばさまより姪っ子へ愛のメッセージでした(笑

コメントの投稿

非公開コメント

☆小衿さま☆こんばんは。はい。あのゴッキー騒動の彼女です(笑
色気より食い気で、元気があって何よりです(笑
・・が、もう少し勉強に興味を持ってくれるとなおヨシ!なんですけどね(笑

w( ̄o ̄)w オオー! この娘さんが あの ゴキちゃんを素手でつかむお嬢さん
なんですね。
勉強なんて出来なくても 健康で 素直に育ってくれればそれだけで十分です
元気が何よりですよ。

☆はなさま☆
昆虫類なんでも捕まえようとしますよ(笑 くわがたを欲しがっていて
まだまだ小学生みたいです^^;
でもほんとに女の子っていいですね(*^ ^*)
一緒にお酒が飲めるようになったら嬉しいです♪♪

うふふ♪なにか握ってたらおもしろかったのに(。?∀?。)
女の子は成長すると、お友達になれるからいいですね!

はなさまこんにちは(^▽^* )♪
何か握ってる・・・実は・・・・!!!
イエイエwこの水、湧き水でとーっても冷たかったので
冷たいよーって握ってるとこでした(笑
この後、泳いでいる小さな魚を捕まえようと2人できゃーきゃー言いながら
冷たい水の中で遊んでおりました(笑

赤ちゃんモデルにでもなれそうなくらいかわいらしい赤ちゃんですね!(〃▽〃)
下の成長されためいっこさんの写真も何か握っていますが、マサカ・・・・w
(:'ェノ|ジイ・・・

momoeveさまこんにちは(*^ ^*)
あれ?たった今momoeveさまのとこにお邪魔していたところでした(笑
momoeveさまのプールに影響を受けて昨日
湧水があるところへ遊びに行って来ました(笑
姪の赤ん坊の写真はとてもお気に入りです(笑
姪本人にこの写真かわいいでしょーって言ってますw
末娘さまとても可愛いですね!お父様の愛情たっぷり受けてるって
感じがしました~♪♪

子供って本当に成長が早いものですね♪
我家の娘達も(長寿、次女)も髪は金髪言葉は「うぜい!」でまったくあの可愛かった娘達は何処へ行ってしまったのか・・・・(笑)
今は末娘が僕のチビちゃんです♪
それにしても可愛らしい笑顔♪
まさに天使ですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
