スポンサーサイト


元気になることを信じて

辛い選択をしてきました。
水分もとることが出来ず動けなくなってしまったにゃんこ…このまま家においておいて一晩もつか

7時間近くかけて点滴して明日少しでも元気になってくれるか…

点滴が終わるのは夜中。万が一途中で…

でも明日元気な姿で会えることを信じて先生方や病院にたくしてきました。

今夜は徹夜になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんにちは。
母がやはり相当ショックを受けてました。。。今まで一緒にいて、最後をみとってあげられなかったんですから;;
二人で選択した結果なので仕方ないですが。。。あの世で以前飼っていた仲良しのわんこと楽しく遊んでくれていたらと思います^^めけさんありがとうございます。

まこたんさまこんにちは。
ついこの前誕生日を迎えたばかりで、元気にしていたのでショックで仕方なかったです(><)病院へ置いてきてしまったことがほんとに悔やまれてならなくて・・・
少しでも長生きしてほしかったのです。。。
まこたんさはありがとうございます^^

…元気になって欲しかったです。
まみぞうさまもですが、猫ちゃんをとても可愛がっていたお母さま…大丈夫でしょうか。
…心からご冥福を祈りいたします。

まみぞうさん 辛いですね・・・ 本当に心からご冥福を祈ります。そしてまみぞうさん辛い気持ちお察しします・・・ 

昨日診察台で、一生懸命顔を上げて、しっぽをふってくれたのが最後の姿になりました。
18年ほんとに元気に長生きしてくれました。
今はこれ以上言葉がみつかりません。
ナルッチェさん、めけさん、心配してくださった方々ありがとうございました。
そして、いやしべさんも施療ありがとうございました。

元気になってくれますように…!

そうですか・・・ 先生とお薬の力とにゃんこちゃんの力を信じて 明日会いに行ってあげてください!! 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
