スポンサーサイト


暑いですね~

皆様体調管理に気をつけて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。試験おつかれさまでした。
暑さで動くのもいやですよね~。
寒いのもいやですけど、暑いのは体力がうばわれて大変です。
夏ばてされないよう、体調管理にお気を付けくださいね。

よもぎさんこんにちは~。おひさしです。
もうアルミボードお買い求めになられたのでしょうか。一つあれば便利ですよ。
暖かくなったら、ちょっと氷乗せてすぐに冷やすことができますしね。
まわりのゴムを囓ってしまうのが困りものですが^^;

めけさんこんにちは。
アルミボード不思議ですよね~。必要ないときは置いていてもまったく乗らないのに、いつの間にか手を置いていますよね。
ふかひれちゃんはまだ小さいから体全体冷やせていいですね。アルミの上でスケートできちゃいませんか^^

小衿さんこんにちは。
こっちはムシムシくんがとってもひどいですよ~。カラッとした暑さだとほんとによさそうですよね!小衿さんがお住まいのところもジトジトなんですね。
涼しい感じを受けますが、この時期どこも同じなんですね~^^

まこたんさまこんにちは。
アルミボードさまさまですね。私も人間用の特大アルミボードがほしいくらいです。
手が滑っていくのが見ていて面白いですねw

まみぞうさん、こんにちは&お久しぶりですm(_ _)m
応援ありがとうございました^^

ウ・・ ウン(._.;)た、確かに熱い・・・・・いえいえ蒸し暑いですよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
チョット歩いただけで汗がド~ッと滝の様に流れますよね~(--;)
まみぞうさんもみみぞうさんも体調には気をつけて下さいね(*^_^*)

ホント暑いですよね~
我が家のうさも伸びてますww
ホームセンターでみました、その板
やはりいいですか? 今度買ってきます^^

アルミボード、大活躍ですね~。
表面がツルツルなので…滑るのでしょうか。両手が開いてますね~。

ムシムシのジトジトは不快感を与えますよね~
これが無ければ 夏って好きなんだけどなぁ~

 (*´д`*) みみぞうちゃん涼しそう^^ 手の広がり方が可愛いねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
