スポンサーサイト


ケージでの事故

先日ケージの出入り口に脚を引っ掛けて怪我をしてしまいました…

痛みのせいか横になったままです(><)

立て続けに色々あってみみぞうと共にショックを受けてます(ノω-、)

コメントの投稿

非公開コメント

みんみん&ヌシさまこんにちは~。
みみぞうは随分元気になったみたいです^^ひえ~。足の爪をポロッとですか!?想像しただけで痛くてコワイですよ~^^;
人間も動物もきをつけましょう。甘えん坊さんヌシちゃんもお気をつけくださいね~。

爪は痛そうですねェ~。
私も木のまな板を足の指に落としたことがありまして・・・
爪がボロリンッととれました)゜0゜(イタカッタ
早く治るといいですねぇ~ 痛いのいたいの~~~どっかの中年へとんでいけぇ~(?)

ナルッチェさんこんばんは。順番間違ってごめんなさい。
先日はお返事ありがと~♪みみぞうおかげさまで随分元気になりました^^
人間でいうと爪が付け根からはがれたような状態だったので、考えてみればそれはそれは痛いですよね^^;
うさぎはやはり、放している間出来るだけみていないと危険ですね。

まこたんさまこんにちは~
新しいケージになってからよく脚をひっかけていたので気になっていたんですよね。結構高さがあるので大丈夫かなって・・・。
案の定脚も爪もひっかけてしまって;;ほんとは今日レントゲンのはずでしたが、すっかり元気になっている様子でしたから病院には連れていきませんでした。
ケージは開けるたびに出入り口に、小さなダンボール箱をおいて、布をかけて脚がひっかからないように気をつけることにしました^^ミーちゃんも小さいから脚をひっかけないように気をつけてくださいね^^

小衿さんこんにちは~。
爪をぽっきり根元から折ったのは今回で2度目・・・・。
この時期怪我すると治りにくいんですよね~。人間も動物もきをつけなくちゃいけませんよね。にこちゃんは元気していますか?^^

エーーーー!怪我!? それはびっくりだぁ みみぞうちゃん大丈夫ですか?骨折とかしてませんか? うちのミーちゃんもさっき階段から落ちたらしくフラフラして少し座っていました^^;
うさぎさんの怪我は怖いです! 改善策はありましたか? 骨折してなければいいですね・・・・  (´・ω・`) 

人でも足を打ったりすると頭にくるほど痛いんだから 骨の細そうなうさちゃんだったらなおさら痛いんだろうな
もう歩けるようになったのかな~??
元気出してくださいね!!

あらら~ お大事にしてください
暑いと イライラしません? こーゆーときって 怪我もしやすいし
病気もしやすいし・・・


めけさんこんにちは。
あんなにいたずらをしまくるのに、手が痛いせいか、穴掘りも出来ずじーっとしていました。ほ~んと、いたいいたいの。。。よく効きそうです^^
ふかひれちゃんも元気がいいようなので、怪我にはご注意くださいね^^

いやしべさんこんにちは。
やってみてはいるんですが、効果があってるのかどうかわかりません。
明日様子をみてレントゲンを撮りに行く予定です。でも、夜は土曜日からくらべてずいぶん元気になってきたように思います。
みみぞうの怪我は父の予兆だったのかもしれません^^;

みみぞうさま、しょんぼりの表情ですね…。
「いたいのいたいの…とんでいけ~」
早く治るといいですね。

すぐにレイキすると治りが速いし、傷跡も残りにくいですよ。
暑いと可能しやすいので傷口を清潔に保つようご注意ください。
はやく治りますように。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
