スポンサーサイト


ふふふふふふふふふふふ♪♪♪

ネット復活しました!!!!!

 

・・・・といっても2ヵ月後には?!まぁ先のことはおいておいて。

 

 

皆さんのところへまた遊びにいきます~。

 

 

 

せっかく復活したけど。。。。

 

     クルル終了にがっくりだったり・・・・

 

 

でもとり合えず復活できたからヨシってことで♪

 

クルル終了までどうかお付き合いくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんただ今ですよ~。ありがとです~。
クルルで出会えた皆さんにはほんとに感謝してます♪
ここでは期間まで宜しくです。そしてそのあともどうか宜しくお願いします~^^

よかったね~  復活 おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも クルルの終わりだと思うと ちょっと悲しいような・・・

まぁ~ でも 今では ほかにも連絡手段はいくらもあるから~
これからも よろしくね

熊本の風さんこんにちはー
ありがとうございます。引越し大変ですよね。実際の引越しも何度やっても大変ですもの。これからぼちぼちなんて言ってると、きっとあっという間に終わっちゃいそうですね(><)せめてバックアップだけでもとっておかないといけませんね

めけさんこんにちはー
ありがとうございます。最近暗い話題ばかりでしたが、ちょぴり明るい兆し?w
クルル終了しても遊びにいきますよ~。そしてこっそりめけさんに電話してるかも(笑)どうかまだ覚えていてくださいね~。

まこたんさまこんにちは!ありがとうございますw
繋ぐ際に色々トラブルがあってるのがちょっと・・・って感じです^^;
みなさんもうバックアップとっちゃったんでしょうか?簡単にできるのかな~。
クルルってほんとに使いやすくていいですよね;;
このまま何もできず終わってしまいそう。。。

まみぞうさん、こんにちは^^
お^^ネット復活オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
(・_・?)ンに、二ヶ月?た、確かにそこは置いといてポイポイヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノポイポイo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうなんですよね~クルル終わちゃうんですよね~(--;)
何処に引っ越そうかな~(^_^;)
まだ全然何もやってないけど( ̄m ̄*) ぷっ

おお~!
ネット復活、良かったですね~!
クルルが終了しちゃっても、連絡取り合いたいですよ~。

( ´,_ゝ`)プッ   おめでとうございます!! もちろんこうなったら最後の最後まで大騒ぎして終りたいです! 引っ越した人に・・あぁ~やっぱクルルいぃーって言わせたいですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
